« Pinky Pigletsお知らせ | トップページ | 深層崩壊・真相崩壊 »

ライブお疲れ夏(サマー)

みなさん、ライブに来てくださって、ありがとう。らむちゃんが見たくて、来ちゃった人も、いっぱいいました。いつも来てくださるファンの方、鶴見の町、散策できましたか?

ワンちゃんと一緒に来てくださった方、カメラ係りの方も、おかげでたのしくできました。

でかさんグループや、千の風になったワンちゃんの飼主さんたちも来てくれて、動物の力ってすごいなあ、っておもいました。

一番遠くは、山形の牛の獣医さんが、サクランボ片手に、来てくれました。

今日は、アコースティックバージョン。歌詞が良くわかってよかったので、このCDも作ったら、という人もいました。

2回目の始まりが、会場の都合で、30分繰り上がって、せっかく来てくださったのに、間に合わなかった方、ごめんなさい。

5日は、大塚、6日は、新宿です。連日ですが、来れる方は、きてね。

|

« Pinky Pigletsお知らせ | トップページ | 深層崩壊・真相崩壊 »

コメント

連日の出演凄いですね~
今、サインを貰っておかないと・・??
若い人が頑張っているのって、シルバーも嬉しいですね。

投稿: 梅 | 2010年7月 5日 (月) 06時47分

昨日は、本当にお疲れ様でした。
私もサイン貰っておかないとhappy01heart04
明日香ちゃんのハスキーな声、ちょっとプリンセスプリンセスのボーカルの奥居さんと似て、パンチがあって良かったよ〜(^O^)g
これからの活躍を期待しています!

投稿: 霞 | 2010年7月 5日 (月) 08時18分

ライブ盛会でよかったね。
行く行くといっておきながら風邪が抜け切らず失礼しちゃった。
でも仲間が参加してくれて嬉しかった。

投稿: お篠 | 2010年7月 5日 (月) 09時14分

明日香ちゃんがんばって!ライブにはなかなか行けませんがいつも応援しています!

投稿: JACKのママ | 2010年7月 6日 (火) 00時08分

ごめんね…。石川県金沢市に来てます…。また懲りずに誘ってね。明日香ちゃん、応援してるよ!(^u^)

投稿: てる! | 2010年7月 6日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48799657

この記事へのトラックバック一覧です: ライブお疲れ夏(サマー):

« Pinky Pigletsお知らせ | トップページ | 深層崩壊・真相崩壊 »