« みなさんの夏対策 | トップページ | コガイちゃん・起業おめでとう! »

スイスの列車事故

スイスの事故は、わたし達が乗り換えた駅のすぐそばでした。ツアーでなく、個人で取材にいったので、もし事故にあっても、わからないだろうなあ?

なんとなく、人事でないので、命を頂いたと思って、これからもっと、お返ししながら、大事に生きていかなくっちゃ。

忙しい土曜日でしたが、腎不全の犬が、少しずつ元気になって、食べるようになって、よかったです。

鶴見神社がお祭りで、患者さんが、お赤飯と手羽先と夕顔の煮物、差し入れてくれました.大急ぎで食べて、月1回の、キミ子方式の水彩画に行きました。ヘリコニヤという、極楽鳥花に似たお花を、描きました。

|

« みなさんの夏対策 | トップページ | コガイちゃん・起業おめでとう! »

コメント

スイスの列車事故と聞いて藍ちゃんたちが旅行中でなくてよかった。と思ったよ。しかし何があるか分からない。亡くなられた方のご冥福をお祈りする。

投稿: お篠 | 2010年7月25日 (日) 06時09分

本当に他人事じゃないよね。自分が巻き込まれてたらって思うと怖い。たった一つの命、一度きりの人生、大事にしましょう(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2010年7月25日 (日) 08時26分

こういうニュースがあると「ひとり旅」は出来ないですね~

投稿: 梅 | 2010年7月25日 (日) 19時43分

電車事故で死にたくない。
山でも死にたくないけど。。

投稿: アルキメデス | 2010年7月26日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48966551

この記事へのトラックバック一覧です: スイスの列車事故:

« みなさんの夏対策 | トップページ | コガイちゃん・起業おめでとう! »