« 渋谷歌会・題詠・財布 | トップページ | PinkyPiglets 大きなイベントに出ます!! »

オフの過ごし方

オフといっても、午後からだけど・・・.まず、末っ子の学校の面談に、水道橋に.。次に、お世話になっている文永堂さんに、引っ越し祝いと校了祝いのワインと鋼せんべいをもって、ご挨拶に。

福岡出身の編集者なので、あの硬くてかじれないおせんべ、というかビスケットが、すきなの。成城石井には売っているのです。

で、そのあと、ユリカモメに乗って、ビックサイトの医療関係の展示会に。人のなので、また、ちょっと面白く、山田医療照明の友達に会ったり、ハッピーリス.聴診器のアイデアを出しているところもお友達なのでよったり。

最後は、帯状疱疹でダウンしている、お仲人さんに差し入れを持って。ほんとにひどい天の川みたいなみずぶくれのあとなので、かわいそうになりました・・・。

体が疲れていたり、ストレスがあると、出てくるそうなので、みんなも、気をつけてね。

|

« 渋谷歌会・題詠・財布 | トップページ | PinkyPiglets 大きなイベントに出ます!! »

コメント

オフと言っても流石は藍ちゃんアチコチと忙しいね。
帯状疱疹に気をつけてね。

投稿: お篠 | 2010年7月16日 (金) 00時34分

文永堂さん、オーダーしたよ!(^o^)丿

投稿: てる! | 2010年7月16日 (金) 06時45分

疲れるとでる帯状疱疹。藍ちゃん、気を付けて!(・・;)

投稿: 撫子 | 2010年7月16日 (金) 09時16分

私は、先月といい今月といい誰かさんが風邪のウイルスを撒き散らしてくれたのでdespairしっかり感染してしまいました。
今月中にする用事が沢山あったのにpout
治るまで休養、梅雨明け間近、アロマの香り(ペパーミント)に癒されて暑中見舞いのハガキでも書きましょうと(^-^;

投稿: 霞 | 2010年7月16日 (金) 09時34分

大学生でも個人面談あるんだ~
忙しいオフですね・・

投稿: 梅 | 2010年7月16日 (金) 10時21分

もらった資料で、聞けるところは聞いてみるね。

投稿: アルキメデス | 2010年7月16日 (金) 13時35分

本のFAXが、文永堂さんに次々はいっているそうで、みなさん、ありがとう。暑中見舞いをかねて、近況報告、いいですね。わたしもまねしようっと!

投稿: 藍弥生 | 2010年7月16日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48887363

この記事へのトラックバック一覧です: オフの過ごし方:

« 渋谷歌会・題詠・財布 | トップページ | PinkyPiglets 大きなイベントに出ます!! »