« ライブ・急患、スタバ | トップページ | 猛暑対策 »

お気に入り・渋谷のパン屋さん・文具

ライブのついでに立ち寄った、パン屋さん、おいしいの。

渋谷の井の頭線の上・マークシティ4階・JEAN FRANCOIS というの.フランスのパン屋さん。

杏のパン・クロッカン・サンドイッチ・・・どれもこれも、歯ごたえがあって、おすすめ。

その並びのTRESという、輸入雑貨の文具などが置いてあるお店も、かわいいの。スイスのカランダッシュのボールペンも、置いてありました。ちょっと、たのしい小物が、いっぱい。のぞいてみてね.カードも、かわいいよ。

連休も、あっという間。7月後半、暑いけど、みんな体に気をつけていこうね。

そうそう、篠笛ね、♪海は広いな大きいな、ふけるようになったよ♪香川県で吹いちゃおうかなあ?

|

« ライブ・急患、スタバ | トップページ | 猛暑対策 »

コメント

「海は広いな大きいな」今度聞かせ貰うね。楽しみ。
コッチはタンの影響で練習ストップ中。心で吹いている。

食べ物のことを書くときは文が生き生きと踊ってるみたい。

投稿: お篠 | 2010年7月20日 (火) 08時04分

暑いね〜。36度の暑さに上手く慣れると、30度くらいが平気になるから不思議。
香川は、高松に行くの!?

投稿: アルキメデス | 2010年7月20日 (火) 18時02分

すごいね〜。笛のレパートリーがどんどん広がるね♪私にも教えてね(^。^)

投稿: 撫子 | 2010年7月21日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48913461

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り・渋谷のパン屋さん・文具:

« ライブ・急患、スタバ | トップページ | 猛暑対策 »