« 1年の半分だね!サッカーみてる? | トップページ | パパの携帯、洗濯しちゃった »

アンズのシロップ漬け

梅雨のお楽しみの一つが、あんずです。この時期になると、ほんの2週間くらい、あんずが八百屋さんに並びます。

明日香が、見つけてきてくれました。早速、電子レンジで、チン!とやって、作りました。

おいしいんだあ!そのまま食べても、パンにつけても、幸せ気分♪

病院も今日は、サッカーの話ばかりです。負けても、頑張ってることがわかると、ファンはつくよねー。応援したくなっちゃう!人生も、きっとそうだよね?

さあ、今年後半、みなさんは、どんなスタートですか?

あ、そうそう、算定基礎・総括表、会社の人は、書類を出すのも忘れないようにね。賞与の届け出もね。

|

« 1年の半分だね!サッカーみてる? | トップページ | パパの携帯、洗濯しちゃった »

コメント

杏シロップ。美味しそうだね。

投稿: お篠 | 2010年7月 1日 (木) 06時00分

毎日コメント入れてるさっちゃん(撫子さん)・・・猫ちゃんが、パソコンのコードをかじって・・・ちょっとコメントできないけど元気ですって。復活まで、よろしくね!

投稿: 藍弥生 | 2010年7月 1日 (木) 07時59分

経営者は大変だ~
「賞与」もう随分前に私には死語になりにけり・・

投稿: 梅 | 2010年7月 1日 (木) 08時13分

7/1スタートは、一番遠いクライアントで高尾〜です。
これから出かけます。。
アンズのチン!美味しそうね。

撫子さんの話は、本当なの〜?

投稿: アルキメデス | 2010年7月 1日 (木) 13時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48757449

この記事へのトラックバック一覧です: アンズのシロップ漬け:

« 1年の半分だね!サッカーみてる? | トップページ | パパの携帯、洗濯しちゃった »