« 家族力・山本一力さん | トップページ | ライブ・急患、スタバ »

ハーゲンダッツ・ファイザー皮膚病セミナー

忙しい土曜日で、ハーゲンダッツに達しました! で、塩ビスケットのハーゲンダッツがでました。

そのあと、神田でやっていた、ファイザー製薬さんの皮膚病のセミナーに行きました。

若い先生がいっぱいきていて、外人講師でしたが、通訳の前に笑う人もいて、オー、英語ができる若者が多いことに、感心。

大腸炎の犬や、他の先生からの紹介の骨折のウサギさんや、豚の耳を食べておなかをこわしたポメチャンや、かにカマをたくさん食べて下痢をした猫など・・・たてこんだ日でした。

みんなの連休の予定は?

うちは、今日はラジオとライブと8月22日香川のセミナーの準備。.明日も、セミナーの準備。7月中にたのしいテキスト作って、送らなきゃ!

|

« 家族力・山本一力さん | トップページ | ライブ・急患、スタバ »

コメント

忙しい中を研修に忘れず参加。その姿勢に感服。
藍ちゃん夫婦が人間の医者だったらなあと思う。マジな話だよ。

投稿: お篠 | 2010年7月18日 (日) 06時23分

本当に人間のお医者さんだったらね〜(^-^)

投稿: 撫子 | 2010年7月18日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48903453

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ・ファイザー皮膚病セミナー:

« 家族力・山本一力さん | トップページ | ライブ・急患、スタバ »