« ブログは交換日記 | トップページ | ライブ・ラジオ »

鶴見オープンカフェのおしらせ

今年もこの季節がやってきました。

ピンキーピグレッツがJR鶴見駅西口前で歌います。

今回は今までとちょっとイメージを変えて、アコーステックバージョンで演奏するみたいです。

今までとちょっと違う分、練習も倍必要になるけど、新しいことにどんどんチャレンジしたいということで、頑張っているみたいです。

連日、スタジオで練習してるみたいです。

ドラムのセイコちゃんがピアノに挑戦したり、

ギターのミッコちゃんは、エレキギターからアコーステックギターにチェンジして猛特訓中。同じギターでも幅、音も、ぜんぜん違うから、大変らしいので、猛特訓中らしいです。

時間あったら、応援にきてね。

新しいCDも、もちろん持ってくるので、それもチェックしてあげてね。

時間は12:30~と14:30~の2回の約30分間です。

うちの看護師、ゆきちゃんも来夢ちゃんと一緒に駆けつけてくれる予定で、来夢ちゃんはピンクの豚の服着てきてくれるので、かわいい来夢ちゃんに会いたいって方も、是非遊びにきてね。

私に声をかけてくれると、お土産あげます!!

雨だけが、中止になっちゃうから、てるてる坊主にお願いしよっと。

中止のときは、朝、11時くらいまでにピンキーピグレッツのブログでお知らせします。

場所:JR鶴見西口駅前徒歩1分(西友、ミスタードーナッツ前)

時間:1回目12:30~

        2回目14:30~

        各30分ずつ

お待ちしてます!あっ、もちろん、観覧無料です!!

|

« ブログは交換日記 | トップページ | ライブ・ラジオ »

コメント

地元のみなさんに愛されているのがいいよね~
鶴見は人情豊かで良いですね!
雨、降らない様に祈っています。

投稿: 梅 | 2010年7月 2日 (金) 20時33分

親父さんと14時に鶴見駅で待ち合わせして、参加予定です。晴天を祈っています。

投稿: 山猿 | 2010年7月 2日 (金) 20時38分

山猿さんと聴きに行く約束しちゃったけど、風邪を何とかしなくっちゃね。明日一日様子を見てみるよ。

投稿: お篠 | 2010年7月 2日 (金) 20時54分

やっと復活!で〜す。篠笛さんも無理せず
ゆっくり復活してね(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年7月 3日 (土) 01時07分

明日14時30分から友達を誘ってゆく予定です、久しぶりでとても楽しみにしています。雨が降らないことを願っています。

投稿: ハッピーのママ | 2010年7月 3日 (土) 07時47分

お天気、大丈夫だといいですね。
天気okで用事を済まして間に合えば二回目の時にnote
ガンバレ!お天気になれsun

投稿: 霞 | 2010年7月 3日 (土) 07時55分

皆さん憧れの篠笛さんも、鶴見駅で2時に山猿さんと待ち合わせして、きますよ。はっぴーのままさん、あえますよー。

投稿: 藍弥生 | 2010年7月 3日 (土) 08時09分

 いくら探しても月日が見当たらない。 何時ですか?

投稿: ライス | 2010年7月 3日 (土) 13時52分

7月4日、日曜日、12時半と2時半です。雨だと、中止になっちゃうのです…朝の9時頃決まります。

投稿: 藍弥生 | 2010年7月 3日 (土) 15時23分

あーした天気になーーれ!
演奏にわくわくしながら明日を待ちます
母と一緒には駅までいかれないのでそれがはらはらです。
でも午前、午後、少なくとも午後には飛んでいくからねーー

投稿: 紅子 | 2010年7月 3日 (土) 17時24分

 出来る限り2時半に間に合うように行きます。

投稿: ライス | 2010年7月 3日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48773568

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見オープンカフェのおしらせ:

« ブログは交換日記 | トップページ | ライブ・ラジオ »