« 研究会とJVM特集号 | トップページ | JVM特集号・発刊・発送開始 »

告白・湊かなえさん

テルちゃんが、おもしろいよ、と教えてくれたので、読んでみましたが、ちょっと怖い本でした・・・。でも、読みたい人は、シミド文庫に置いてありますので、いつでもどうぞ。先着順です。まあ、現代模様なのかなあ。

ひとつふたつ、心配事。友達のお母さんが、意識不明なの。朝起こしに行ったらね。今も、眠り続けています。もうひとつは、篠笛さんの入院。みんなで、代わりに、その分、元気出して、慰問で篠笛吹きに、行くそうです。

いいことも、ひとつ。VIPなBFが、お昼ご飯食べよう!と言ってくれたのですが、ちょっと病院は抜け出せないと言ったら・・・こっちまで来てくれるそうな。近くのお蕎麦屋さんで、情報交換することに決定。

スタッフに12時から1時まで、ちょっとおでかけ時間、もらいました。楽しい企画が、通るといいんだけれど?

|

« 研究会とJVM特集号 | トップページ | JVM特集号・発刊・発送開始 »

コメント

毎日33度、我が家のべスもお気に入りの木陰から、家の中に避難。篠笛さん、負けてたまるか!で頑張っているでしょう・・。

投稿: 梅 | 2010年7月28日 (水) 11時59分

篠笛さんのこと心配しています。
何か情報がわかったら教えてください。

投稿: アルキメデス | 2010年7月28日 (水) 19時02分

元気宅急便!負けてたまるか!(^ー^)V

投稿: 撫子 | 2010年7月28日 (水) 22時28分

みんな心配している篠笛さんの状況ですが・・・JBK友の会のブログに、ご本人からのメッセ-ジがでています。
お見舞いに行きたい人、いっぱいいると思いますが、山猿さんが応援団長で、お見舞いゴーサインを出す係りなので、皆さんはブログにコメントいれて、読むだけコメント、いれてあげてね。暑いから、涼しい布団の国で、しっかりゆっくりのんびりじっくりみてもらって、笛と歌のコラボまでに、なおしてもらいましょう♪
みんなは、笛の練習をいっぱいして、びっくりさせましょうね。

投稿: 藍弥生 | 2010年7月29日 (木) 07時02分

篠笛さんの入院、心配しています。
病院に飛んで行きたいけれど、お見舞い団長さんの指示を待ちます。
心配ですが、不安な気持ちを、みまもる人は持たないほうがよい、と気功の先生が言っていました。

だから、じっと  祈ります。

病状が少しでも軽い様に、病状が一日も早く回復されるように。

ああ、なにかできることは無いですか。

無力な私ですが。

投稿: 紅子 | 2010年7月29日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48992259

この記事へのトラックバック一覧です: 告白・湊かなえさん:

« 研究会とJVM特集号 | トップページ | JVM特集号・発刊・発送開始 »