« パパの携帯、洗濯しちゃった | トップページ | 鶴見オープンカフェのおしらせ »

ブログは交換日記

どじなことって、みんなやっているんだね?

仙人の書く立派なブログより、驚き・喜び・発見・共感があったりしてね?

中学時代に、いがこ・コガイちゃん・しげちゃんと4人で、交換日記やっていたっけ。

悪口は書かない・人の文章は直さない・とかルール作ってね。ブログって、交換日記の公開版みたいだね?

さあ、JVM特集号の著者校正6万字、会社のポストに入れに行きます。8月1日、たのしみです。篠笛さんの笛の話もいれたし、市橋さんの東大寺お水取りも、子育ての話も。

|

« パパの携帯、洗濯しちゃった | トップページ | 鶴見オープンカフェのおしらせ »

コメント

ブログは交換日記、まさしくそうかもしれませんconfident
私も学生時代、友人と三人で交換日記たまにマンガを書いたりして、今思うと楽しい思い出です。
先生とも班日記でコメントを書いていただき、激励されました、私の学生時代はおとなしい子でした。
現在はというと…ご想像にお任せします(^^)
特集号、楽しみですねheart04

投稿: 霞 | 2010年7月 3日 (土) 07時40分

藍ちゃんの世界に「篠笛」を入れてもらって感激。
早く読みたいね。

投稿: お篠 | 2010年7月 3日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48779468

この記事へのトラックバック一覧です: ブログは交換日記:

« パパの携帯、洗濯しちゃった | トップページ | 鶴見オープンカフェのおしらせ »