« あなたにとって、成功とはなんですか? | トップページ | 文永堂さんのFAX/電話 »

八ヶ岳の桃

のこちゃんに、元気になってほしくて、わたしの本や病院のパンフレットを送っていたら、八ヶ岳の近所の人が「大型犬のホテルをつくりたいんだけど・・・この人にイラスト描いてもらいたいんだあ」って言ってくれました。

で、5月に現場を見に行って、イラスト描いて、桃ができたら送るね、っていってた桃が・・・なんと、今日、いっぱい届いたの。

今まで見たこともないくらい、大きくて、赤くって、甘くって、立派な桃です。もっちろん、おいしいので、いつもお世話になっているところにも、おすそ分け♪

動物達のおかげで、うれしいおいしい日でした。

|

« あなたにとって、成功とはなんですか? | トップページ | 文永堂さんのFAX/電話 »

コメント

八ヶ岳の桃美味しそうだな。
桃はよく洗って食べないとお腹壊すよ。
八ヶ岳といえば9月デカ仲間の計画で露天風呂一泊旅行に誘われている。

投稿: お篠 | 2010年7月11日 (日) 04時07分

八ヶ岳は中学生の時卒業登山をしました。犬のホテル?いいな~

投稿: 梅 | 2010年7月11日 (日) 09時30分

もう桃の季節だね。大きな桃はとっても豊かさを感じるね・・・

投稿: Shun | 2010年7月11日 (日) 19時09分

八ヶ岳に大型犬のホテル。ノビノビできそうね〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年7月11日 (日) 20時09分

我が家の隣にペットの病院と美容院ができました。
娘は、あとは犬だけだねと言っております・・・
ウ〜〜ムdog

投稿: アルキメデス | 2010年7月12日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48846725

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳の桃:

« あなたにとって、成功とはなんですか? | トップページ | 文永堂さんのFAX/電話 »