« スイスの列車事故 | トップページ | 研究会とJVM特集号 »

コガイちゃん・起業おめでとう!

私の小学校の同級生のこがいちゃんが和ごころ伝承協会というところで、表千家茶道教室をするそうです。

お茶に興味のある方は是非参加してくださいね。

この協会は日本の伝統に根ざしたイベント・講座の中で、≪和≫の心を持ち続けたい。というコンセプトでいろんな講座があるみたいですよ!

今、忙しくて大切なものを忘れそうな現代にぴったりな日本の心を取り戻せる空間のひとときは、いいですね。

今回は畳ではなく、バーカウンターの席を利用したお茶の作法なので、どうぞお気軽に参加してみてくださいね。

お菓子の用意があるので、締切は30日の金曜日までにこがいちゃん、またはうちの病院に、予約してね。

茶道の会 2010

講師:横山宗智(これがこがいちゃんです) 

日時:2010年8月1日(日)15:00-17:00

会場:酣(たけなわ) 目黒徒歩5分

費用:¥4,200(お菓子代&消費税込み)

|

« スイスの列車事故 | トップページ | 研究会とJVM特集号 »

コメント

足がしびれなくて、いいね? 妹のマーちゃんも、手伝ってくれるんだってね。行ったら、会えるね!スケジュール、みてみるね。今回、いけなくても、また、ここのブログで、教えてね。

投稿: ゆめちゃん | 2010年7月26日 (月) 21時39分

コガイちゃん、おめでとう!
8/1は行かれないけれど、今度是非教えてね。
よろしくお願いしま〜す(^-^)

投稿: 撫子 | 2010年7月27日 (火) 00時10分

ブログにのせていただいてありがとうございますheart02
皆様、コメントありがとうhappy01
新会社の初仕事で緊張しています。
当日は着物で汗だくで頑張ります!!up

投稿: コガイちゃん | 2010年7月27日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48967794

この記事へのトラックバック一覧です: コガイちゃん・起業おめでとう!:

« スイスの列車事故 | トップページ | 研究会とJVM特集号 »