« コガイちゃん・起業おめでとう! | トップページ | 告白・湊かなえさん »

研究会とJVM特集号

日曜日は、研究会でした.。九州・福岡の同級生も来ていて、口蹄疫の影響で、人が移動しないため、お金も動かないそうです。

いろんな症例や事例を紹介してるセミナーで、業者さんも来ていたので、文永堂さんにも会いました.「今朝も、FAX,届いていました-」って、ほっとして、うれしそうでした.みんなのおかげで、JVMの特集号は、好評でありがとう。

製薬会社さんの営業さんが、うちの会社で応援したいと、申し出てくれて、びっくりー。

本も出来上がってうれしいけれど、本を通して出来る、ヒューマンチェーンが、たのしいなあ。

物も本も売れない時代でも、あきらめなければ、すこしずつ、すこしずつ、空気が動いていくのかも。

7月もあと5日.ラストスパートだね。暑いから、水分持参でいこうね!

|

« コガイちゃん・起業おめでとう! | トップページ | 告白・湊かなえさん »

コメント

本の持つ力は凄いよ。これからマスマス藍ちゃんファンが増えていくだろう。

投稿: お篠 | 2010年7月27日 (火) 05時38分

本の売れ行きも好調でよかったですね!
夫が山に行っているのでべスの散歩は私の役目。涼しい内にと・・4時半頃、済ませて来ました。一日の仕事を終えた気分。

投稿: 梅 | 2010年7月27日 (火) 07時45分

本も楽しみ(^_^)
ブログも毎日かかさず見てますよ!
いろんなこと情報や教わることがいっぱいあります。
猛暑続きだけど、熱中症に気をつけてねhappy02
昨日は、アズキがお世話になりました、何日か前のブログを参考にしてカゴに保冷剤をジップロックに入れ、さらに冷えすぎないように巻いて活用、ニャンコも道中は暑いよねcat

投稿: 霞 | 2010年7月27日 (火) 07時57分

コツコツの力、恐るべし〜!嬉しいよね♪
頑張ったご褒美だよん(^^)

投稿: 撫子 | 2010年7月27日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48985080

この記事へのトラックバック一覧です: 研究会とJVM特集号:

« コガイちゃん・起業おめでとう! | トップページ | 告白・湊かなえさん »