« 桜木町のアップルパイ・バビーズ横浜 | トップページ | 来夢ちゃんとアジサイ »

40秒のところに、駐車場ができましたー!

Pict0003_2

お待たせしましたー!

清水動物病院の徒歩40秒(80歩、宏子先生実証済み!)のところにコインパーキングができました。まるで、うちの駐車場みたい?!

止めに行くのは、裏から回る形になるんだけど、すごく近所(牛乳やさんのとなり)でうれしいです。

近所になかなかコインパーキングがなく、困ってたので、みんな、助かります。ちょっと安いしね!

駐車場を作ってくれた方が、「入るかなあ?」って、心配しているので、「大丈夫!うちの患者さん、利用できて、喜んでいるから!」って言いました。

皆さん、どうぞよろしくね。院長は、うれしくて、1回、入れに行ってみるそうです・・・。100円、カンパしました♪

Parking_3   

|

« 桜木町のアップルパイ・バビーズ横浜 | トップページ | 来夢ちゃんとアジサイ »

コメント

すごいね。専用駐車場みたいだね。ツイてる!(^<^)

投稿: てる! | 2010年6月22日 (火) 03時47分

良かったですね。ワンちゃんの患者さんなんかに喜ばれますね!私も篠笛教室の時利用させて頂きます。

投稿: 梅 | 2010年6月22日 (火) 07時56分

 未だ伺ったことはないけど、地図が丁寧で非常に分かり易い! シミドー教室一度お邪魔したいな~

投稿: ライス | 2010年6月22日 (火) 09時27分

やったー!ニャン2、ゆっくり連れて
行けるね(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年6月22日 (火) 10時14分

完成おめでとうございます。
テープカットに参加したのかな!?

投稿: アルキメデス | 2010年6月22日 (火) 17時15分

先日、薬を取りに行った時に、明日香さんにわざわざ
表に出て場所を教えて頂きました。薬の時はドライブ
スルーだけど、定期健診の時は利用します。
周辺のコインパーキングよりずっと近いし安いしネ。

投稿: ミーちゃん | 2010年6月22日 (火) 20時52分

ライスさん、皆さん、月1回のシミド篠笛教室、おいしいので、是非どうぞ!じゃなかった!確実に上達してやめられなくなるので、見に来て決めてね。

投稿: 藍弥生 | 2010年6月22日 (火) 23時53分

藍ちゃんが言うとおり、シミドウ教室の皆さんは練習熱心で開催の都度レベルが上がっていることを音色が教えてくれます。

投稿: お篠 | 2010年6月23日 (水) 00時04分

ウフッ♪やっぱり美味しいシミドウだよね(^_-)

投稿: さっちゃん | 2010年6月23日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48685492

この記事へのトラックバック一覧です: 40秒のところに、駐車場ができましたー!:

« 桜木町のアップルパイ・バビーズ横浜 | トップページ | 来夢ちゃんとアジサイ »