« スタバ・フルーツコブラ- | トップページ | Wan 2010年7月号 6/14発売 »

みんな寝不足・サッカー応援

フードの業者さんも、「寝不足ですー」みんな、サッカーの応援していたみたい。

あきらめなければ、やればできるじゃん!みんなを、そんな気持ちにさせてくれました。

友達の動物病院に、口が閉まらなくなった犬がきました.どうしてだと思う?

なんと、シャープペンシルの上の消しゴムの上にはめてある、プラスチックのキャップが、歯に挟まっていたの。冠みたいにスポッと。

透明だから見にくくて、家の人も、全然気が付いていなくって・・・。落とさないようにしてね。

今日は夜、猫の行動学の勉強に行ってきます。猫に教わる人生論、ありそうでしょ?居場所探しの名人だもんね?

|

« スタバ・フルーツコブラ- | トップページ | Wan 2010年7月号 6/14発売 »

コメント

諦めない、やれば出来る、「負けてたまるか」
いい試合だったね。
猫学しっかり勉強しておいで。
でも今晩の欠席は寂しいね。

投稿: お篠 | 2010年6月16日 (水) 06時46分

我が家にもノラ?チャンが来ます。ベスの居ない車庫に時折寝そべっています。行動を見ると・・犬より利口だな~と感心します。どんな勉強会かしら?

投稿: 梅 | 2010年6月16日 (水) 07時06分

猫学、どんなお話だったのかな〜。
教えてね(^.^)b

投稿: 撫子 | 2010年6月17日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48642172

この記事へのトラックバック一覧です: みんな寝不足・サッカー応援:

« スタバ・フルーツコブラ- | トップページ | Wan 2010年7月号 6/14発売 »