« 来夢ちゃんとアジサイ | トップページ | 佐野へギズモと・母とアウトレット »

由紀ちゃん、誕生日

うちに21年のベテラン動物看護師、由紀ちゃんのお誕生日でした。

別の日に、井土ヶ谷の「ふうじん」、というレストランに行く予定です。プレゼントは、好きなかばんを、選んできます。たのしみたのしみ!

で、今日のところは、セブンイレブンのふんわりケーキとこだわりチーズケーキとプリンで、ささやかにお祝いしました。院長が、豆をひいてキリマンジェロを、いつもと違うコーヒーカップで、淹れました。

10代の時から、ここで一緒に毎日遅刻も お休みもしないで、来てくれている、頼もしい仲間です。秘書みたい?家族です。由紀ちゃんがいるから、明日香は、ライブできるので、幸せなことです。

今日のBGMは、「ありがとう」、でいきものがかりの歌です。

|

« 来夢ちゃんとアジサイ | トップページ | 佐野へギズモと・母とアウトレット »

コメント

由紀ちゃんお誕生日おめでとう。
シミドウの大黒柱。
これからも来夢ちゃんともども、よろしくね。

投稿: お篠 | 2010年6月24日 (木) 05時28分

由紀ちゃんbirthday誕生日おめでとうございます(^^)
いつも聡明でおしとやかな由紀ちゃん、明るい笑顔で気遣かって我が家のニャンコも私も感謝しています。
これからも宜しくお願いしますね!
昨日の来夢ちゃんと紫陽花の写真、とても良く撮れていて相変わらず可愛いlovely
来夢ちゃんはアイドルスターかも☆☆☆

投稿: 霞 | 2010年6月24日 (木) 08時32分

由紀ちゃん、ハッピーバースデイ!おめでとう!
「ふうじん」めちゃ美味しいよね!楽しんできてね!(^^♪

投稿: てる! | 2010年6月24日 (木) 11時56分

由紀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
優しい由紀ちゃんはシミドウの家族、
これからもよろしくねヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2010年6月24日 (木) 23時58分

前を向いているユキちゃん。私たち患者さんのマドンナ。お体第一に、温かい心をいつまでも。

投稿: 前ゆき | 2010年6月26日 (土) 00時09分

ユキ先生、お誕生日おめでとうございます!
いつも冷静で素敵な笑顔のユキ先生。
シミドウの大切なアンカー(碇)。
またうちの猫たち、よろしくお願いいたします

投稿: 紅子 | 2010年6月29日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48701512

この記事へのトラックバック一覧です: 由紀ちゃん、誕生日:

« 来夢ちゃんとアジサイ | トップページ | 佐野へギズモと・母とアウトレット »