« 世界学会のまとめ | トップページ | TBC学院・サクセス »

お待たせしましたーで、大忙し

お休みしていたので、大忙しでした。みんな、元気にしていてくれて、よかったです。

6万字の校正も上がってきていて、51ページ。イラストも入って、さまになってきました。うれしいなあ。ていねいに、一次校正します。

植木たちも、猫の患者さんやお隣さんや純ちゃんが、手分けして面倒見てくれていたのが、帰ってきました。大きくなって、元気になって?きれいになって、いました。ふ・ふ・ふです。

コロリンやギズモやジジも、スタッフがそれぞれもちかえり、いつもちがうメンバー構成の生活を楽しみ、もどりました。

その写真も、少しずつ見せますね。かわいい子には、旅をさせろ?で、なかなか面白い写真が撮れました。

|

« 世界学会のまとめ | トップページ | TBC学院・サクセス »

コメント

みんなの協力で旅行前の生活が蘇ってきている様子がなんとも微笑ましい。藍ちゃんの人徳だね。大事にしていこうね。今日はいいお天気だ。篠笛個人レッスンを受ける日。

投稿: お篠 | 2010年6月10日 (木) 05時51分

下町の?人情豊かな人に支えられて幸せですね~

投稿: 梅 | 2010年6月10日 (木) 06時33分

藍ちゃん院長先生、今日も大忙しでしたね。
キズモちゃんコロリンちゃん達の写真camera是非、見たいですlovely
では、また明日catニャーゴ

投稿: 霞 | 2010年6月10日 (木) 18時08分

忙しい日々が始まったね。
昨日は歌会でのチョコ、ごちそうさまでした。
スイスの香りが、チョコッとしました〜

投稿: アルキメデス | 2010年6月10日 (木) 19時40分

帰って早々、6万字の校正、ガンバレ〜p(^^)q

投稿: 撫子 | 2010年6月11日 (金) 00時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48588167

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしましたーで、大忙し:

« 世界学会のまとめ | トップページ | TBC学院・サクセス »