« ライブ(22)のお知らせ・アサックさん | トップページ | 40秒のところに、駐車場ができましたー! »

桜木町のアップルパイ・バビーズ横浜

内科アカデミーの説明会の後に行った、おいしいお店を紹介するといって、遅くなりました。

桜木町の駅前の「Bubby’s」ニューヨークのお店なので、すべてが、アメリカンムード。

紅玉のりんごが、いっぱーいはいっているのです。他に、アプリコットテェリーパイも、おいしいです。

ハンバーガーは、まだ食べていないけれど、おいしそうなの。

なんでも横浜開港150周年で、期限限定で出ているお店らしいので、行ってみようと思う人は、はやめにどうぞ。

今夜のBGMは、♪山下達郎さんで「希望という名の光」♪

|

« ライブ(22)のお知らせ・アサックさん | トップページ | 40秒のところに、駐車場ができましたー! »

コメント

急いで行ってみようε=┏( ・_・)┛

投稿: 撫子 | 2010年6月21日 (月) 00時21分

桜木町は週一回、鎌倉彫で行きますので、今度寄ってみます。

投稿: 梅 | 2010年6月21日 (月) 06時19分

 桜木町は、小生の縄張りと思っていたけど、なんと「バピーズ横浜」知らなかった。 今度行ってみよう!

投稿: ライス | 2010年6月21日 (月) 09時06分

そんなに美味しい物ばかり食べ歩いていていいのかなア。

投稿: お篠 | 2010年6月21日 (月) 09時52分

リンゴのお菓子、パン、パイ、ジャム、ソース、ホッペタ・・・
何でも好き!!

投稿: アルキメデス | 2010年6月21日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48678748

この記事へのトラックバック一覧です: 桜木町のアップルパイ・バビーズ横浜:

« ライブ(22)のお知らせ・アサックさん | トップページ | 40秒のところに、駐車場ができましたー! »