« 出ました-!ハーゲンダッツ♪ | トップページ | スタバ・フルーツコブラ- »

まんまるの木・いわきさん・ポンペイ展

久しぶりのお休み。JVMの特集6万字の校正を持ちながら、あっちこっちへ。

五行歌の友達で横浜の代表をしてくれている、いわきさんのフォト五行歌展が、池尻大橋のまんまるの木でありました。シンプルな飾り付けが白い壁に映えて、歌も岩城さんのお人柄が出ていて、すてきでした。

その後、伊勢崎町のライブ。相変わらず、ファンが最前列を陣取り、あらっと見たら、86と90のおばあちゃまたち!義母とその姉でした。

見終って、一言「あー、若返っちゃった!60になったわー」わたしより、長生きするかも?

今日で最後のポンペイ展にもいきました。イタリアは、絵本の美術館のあるボローニャと、フィレンツェに行ってみたいので、ポンペイもたのしみでした。ローマンガラスが売っていたのですが・・・弟が誕生日にくれたきれいなブルーにはかないませんでした。

桜木町にできたニューオータニインのカフェアパショナートで、原稿の校正。きれいなところでした。トイレが最新で、パパ、お気に入り!

さあ、月曜日。楽しく元気にスタートしましょう!

|

« 出ました-!ハーゲンダッツ♪ | トップページ | スタバ・フルーツコブラ- »

コメント

ポンペイ・・行きましたよ。・・大昔の事ですが!
シルバー応援団頑張っていますね!心強いサポーターですね。

投稿: 梅 | 2010年6月14日 (月) 07時21分

義母・姉妹お元気だね。脱帽。
パワーのお裾分けしてもらいたい。
藍ちゃんも負けて入られないね。

投稿: お篠 | 2010年6月14日 (月) 08時20分

相変わらずの行動力!海外に行っても変わりなし。地球規模の藍ちゃんだね(^_-)

投稿: 撫子 | 2010年6月14日 (月) 19時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48623876

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるの木・いわきさん・ポンペイ展:

« 出ました-!ハーゲンダッツ♪ | トップページ | スタバ・フルーツコブラ- »