« Wan 2010年7月号 6/14発売 | トップページ | 仲良し2匹・らむちゃんとギズモ »

内科アカデミー説明会・パシフィコ

猫の行動学は、来週、秋葉原でしたー。動物看護師21年の由紀ちゃんが、「今日は、内科アカデミーの説明会ですよー」

秘書役もしてくれるので、大助かり♪

7時から、パシフィコ えらい人ばっかりで、ちょっとおもしろいのです!いっしょにいろんなこと、できたらいいなあ、って、がんばろうって、おもうのです。

新しいお友達もできました!20歳のころ一緒に勉強していた、なつかしい友達にも、会いました。「おれ達、こんなとこであうなんてね!年回りってやつかなあ?」

東大の内科の教授に「ねえねえ、今年のJVMの特集は、何かいたの?」って、「愉しみにしててねー」っていいました。

今夜のBGMは・・・「待ち合わせ」♪馬場俊英さん♪これも、JALの中で、聞きました。

明日は、桜木町のおいしいパイのお店を紹介しますね。

|

« Wan 2010年7月号 6/14発売 | トップページ | 仲良し2匹・らむちゃんとギズモ »

コメント

昨日はお世話になりました。ありがとう。
パシフィコは退職直後勤めた懐かしいところです。

投稿: お篠 | 2010年6月18日 (金) 06時15分

シミドウ篠笛教室お世話になりました。
いろいろな勉強会・・大変ですね!どんな患者さんにも対応できるのは努力のたまものですね~

投稿: 梅 | 2010年6月18日 (金) 06時44分

シミド教室は私の原点♪いつも本当の自分に
リセットできる場所。これからも、よろしくね(^.^)b

投稿: 撫子 | 2010年6月18日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48649051

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー説明会・パシフィコ:

« Wan 2010年7月号 6/14発売 | トップページ | 仲良し2匹・らむちゃんとギズモ »