« 内科アカデミー説明会・パシフィコ | トップページ | ライブ(22)のお知らせ・アサックさん »

仲良し2匹・らむちゃんとギズモ

100608_114051 100608_114315 100531_205003

なかよしの2匹がならんでます。

かわいい子には、旅をさせろで、スイスの学会の間、動物看護師21年の由紀ちゃんが、ギズモを預かってくれました。

ちょっと迷惑そうな? らむちゃんに、ギズモはおかまいなし。で、寝床をとったり、えらそうにテレビ台の上・出窓・ソファーのへりなど、高いところを陣取り、我が物顔だったそうです。

昔だったら、テレビの上がお気に入りの猫ちゃんたち、近ごろのテレビ、薄型になって、乗っかれなくて、困っているらしいです

ギズモ、大きくなったでしょ?みんなのおかげ!

|

« 内科アカデミー説明会・パシフィコ | トップページ | ライブ(22)のお知らせ・アサックさん »

コメント

ギズモ、大きくなったこと!すっかり大人顔でスマシテルね♪来夢ちゃんと仲良し、微笑ましいね。あまり観ていないリビングのTVの上、すっかりニャンコのお気に入りです(^^;

投稿: 撫子 | 2010年6月19日 (土) 01時10分

動物の写真は和みます。
2匹仲良く寝転んで・・微笑ましいですね!人間もこんなんだったらいいね~

投稿: 梅 | 2010年6月19日 (土) 08時39分

流石は藍ちゃん一家だ。
なんとも微笑ましい写真だね。
心が和むよ。

投稿: お篠 | 2010年6月19日 (土) 17時24分

ギズモちゃん、本当に大きくなりましたねhappy01
長毛だから尚更かもしれません。
来夢ちゃんとcameraツーショット、微笑ましい心が癒されます。
実物のギズモちゃん&来夢ちゃんにお会いしているし、仲良くいい子にしてたかなあってconfidentheart04
私も藍ちゃんがスイスに行かれている間、アズキの耳が聞こえないことに気付かず、ちょっと叱っていました。
今は、その気持ちが少しずつ理解でき、泣き方も静かになり穏やかになりました。
自分の声や相手の声が聞こえないのはアズキにとって不安かもしれませんね。
猫語が喋れたり超能力あったらね。
やはり飼い主の愛情かなhappy01

投稿: 霞 | 2010年6月19日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48660277

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し2匹・らむちゃんとギズモ:

« 内科アカデミー説明会・パシフィコ | トップページ | ライブ(22)のお知らせ・アサックさん »