« 仲良し2匹・らむちゃんとギズモ | トップページ | 桜木町のアップルパイ・バビーズ横浜 »

ライブ(22)のお知らせ・アサックさん

渋谷のオーブというライブハウス、GBOB世界大会でもおせわになったところ。

そこの、4周年のお祝いライブがあります!!

みんなで盛り上げてあげようっー!!

梅雨のじめじめは、音楽で楽しく吹き飛ばそうね。

【LIVE】at 渋谷AUBE

PinkyPiglets 19:50(予定)

●開催日: 2010年06月22日(火曜日)
●場  所: 渋谷AUBE [HP]

aube shibuya 4th anniversary

前売り ¥2000 当日 ¥2500 DRINK別途
OPEN:18:00 START:18:30

大阪から、私のはがきを商品化してくれたアサックさんのNさんも、来ます。彼はいつも、大阪でライブがあると、PTA代表でいってくれます。ちょうど、出張と重なって、一緒に見るのは初めて!

サクセスクラブの目標のシートを、毎年毎年、ちゃんと書いて、私に出してくる人。参加できなくても、気持ちがある人は、同じようにこなしてくるから、えらいよね。

|

« 仲良し2匹・らむちゃんとギズモ | トップページ | 桜木町のアップルパイ・バビーズ横浜 »

コメント

目標のシートがあると励みになりますね!
自分に厳しく点検しているので偉いです。

投稿: 梅 | 2010年6月20日 (日) 08時35分

年寄りは、ここでしか応援でき泣けど、在宅PTAで応援しているからね。

投稿: お篠 | 2010年6月20日 (日) 08時40分

行かれないけど、盛り上がってきてね♪(*'▽')ノノ

投稿: 撫子 | 2010年6月20日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48660170

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ(22)のお知らせ・アサックさん:

« 仲良し2匹・らむちゃんとギズモ | トップページ | 桜木町のアップルパイ・バビーズ横浜 »