« 由紀ちゃん、誕生日 | トップページ | 本八幡19時半・ライブ »

佐野へギズモと・母とアウトレット

大きくなったギズモに、施設に入所の方も、職員の方も、びっくり。旅の疲れか?芸達者のギズモなのに、あまりやる気なし・・・。それでも、人気者で、人を集める力はあるから、たいしたものです。

温泉はいや、どまんなか田沼もいや、という母を、アウトレットに連れて行きました。

ここはご機嫌!「こんな広いところ、歩けないわ」、というので、車椅子をインフォメーションセンターで借りてきたら、こわいものなし。コールドストーンで、オリジナルアイスクリームを。

そのあと、昔、父のお金で散財したと思われるお店まわり。なつかしいにおいだ!と、あちこち車椅子で。気に入った服やかばんやお菓子を買って、楽しい時間を過ごしました。

紅虎餃子房で、餃子・エビチリ・チンジャオロース・杏仁豆腐。

ホームに戻ったら、皆さん静かに消灯でした。

ここは遠いいけれど、みんな動物大好き.ブログを印刷して母に渡してくださったり、とてもあったかいホームです.目医者さんにもつれていってくれたり、至れり尽せりで、安心です.

帰りに弟のところに寄ったら、薬味つきのそうめん・なすとあげとインゲンの煮物・蜂蜜紅茶・あんず・用意して待っていてくれました。

|

« 由紀ちゃん、誕生日 | トップページ | 本八幡19時半・ライブ »

コメント

佐野のお母さんアウトレットで充分楽しんだ様子。よかったね。お母さんが喜んでいる光景が目に見えるよ。
キズモは車酔いじゃないかな。でも人気者でよかったね。

投稿: お篠 | 2010年6月25日 (金) 01時23分

お母さんのお元気そうな様子が浮かんできます。
アウトレットがいい!とは、さすがです。
私と一緒!?(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年6月25日 (金) 17時45分

お母さんとの時間を取れることは、うれしいことです。
回りの方々の優しさが伝わってきました〜

投稿: アルキメデス | 2010年6月25日 (金) 18時17分

いつも感動のお話、素敵です。
姉弟仲良く、教わることばかりです。

投稿: itumokanndou | 2010年6月26日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48713703

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野へギズモと・母とアウトレット:

« 由紀ちゃん、誕生日 | トップページ | 本八幡19時半・ライブ »