« 本八幡19時半・ライブ | トップページ | お父さんのおかげ(スモモの種・ラコステのボタン) »

ライブと著者校正(6万字・51ぺーじ)

忙しい土曜日で、末っ子が、入って手伝ってくれました。

夜、ライブは、本八幡。ちょっと遠いので、2時間かけてきたファンもいて、感激 !

久しぶりに親戚のおじさん(父の妹のだんなさん)にあえて、なんと、昔、バンドをやっていて、ドラムだったそうで、足でリズムとっていました。

サクセスの友達、一邦(いっぽう)さんも、しばらくぶりでしたが、会えてたのしかったです。CD買ってくれて、また、会おうね、って.娘のおかげで、おじさんの若い時の話も聞けて、おもしろかったです。

戻ってから、特集6万字の第1回著者校正がきたので、篠笛健康法も入れた原稿、少しずつ見ています。

あ、そうそう、七夕の願い事、そろそろ、考えなくっちゃ!

|

« 本八幡19時半・ライブ | トップページ | お父さんのおかげ(スモモの種・ラコステのボタン) »

コメント

楽しい素晴らしいライブでよかったね。
明日香ちゃんから便り貰った。よろしく言っておいてね。
篠笛日帰り参加、大歓迎。おしどり合奏みんなが楽しみにしているからね。

投稿: お篠 | 2010年6月27日 (日) 10時28分

 「宏子先生の動物クリニック」をパソコンで聞いたよ!
 パソコンを見たら初回放送が2003年10月4日で、これまでの放送分を全て見ることが出来ることが分かってびっくりした。少しずつ読んでみたいと思います。

投稿: ライス | 2010年6月27日 (日) 15時04分

強力な助っ人がいて頼もしいですね!

投稿: 梅 | 2010年6月27日 (日) 19時10分

特集号の出来上がりが楽しみ〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年6月27日 (日) 22時48分

一邦先生、会いたいなあ!(^<^)

投稿: てる! | 2010年6月28日 (月) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48728282

この記事へのトラックバック一覧です: ライブと著者校正(6万字・51ぺーじ):

« 本八幡19時半・ライブ | トップページ | お父さんのおかげ(スモモの種・ラコステのボタン) »