« 成田から直行病院・猫ちゃん診ます | トップページ | 世界学会のまとめ »

日本食の差し入れ、3件

猫と犬の飼い主さんが、日本食が食べたいでしょ?って、いろいろ差し入れてくれました。

チキンライス・そうめん・焼き豚・八宝菜・お魚のグリル・サバの塩焼き・セロリときゅうりと沢庵のつけもの・お豆・白和え・きなこせんべい・・・

スイスもいいけど、やっぱり日本がいいなあ。

結局、ちょびちゃんのほかに、自転車から落ちた犬・フードを買いに来た人・薬を取りに来た人など、帰りを待ちかねたように、急患が来て、これで、時差ぼけは大丈夫そうです?

あ、そうそう、帰りの飛行機で、映画見ちゃった。東京タワー・つりバカ日誌・時をかける少女、明日香たちの「僕たちのプレイボール」も、そのうちやったらいいのになあ?

かたずけながら、来年10月の韓国での学会の準備もしています。

|

« 成田から直行病院・猫ちゃん診ます | トップページ | 世界学会のまとめ »

コメント

自転車から落ちたワンちゃんは骨折でもしたのですか?慌しい中にも賑やかなシミドウの雰囲気が伝わってきます。来年の韓国・・楽しみですね。

投稿: 梅 | 2010年6月 8日 (火) 06時38分

お元気でのご帰国なによりです。周りの人もでしょうが、猫ちゃんなど動物が、一番喜んだと思います。

投稿: 山猿 | 2010年6月 8日 (火) 07時13分

お帰りなさい(^O^)
美味しいrestaurantお食事の差し入れがあり本当に良かったですね、お疲れ様でした。
m(__)m
早々、急患の診察大変でしたね、やはり藍ちゃんと院長先生に診ていただくのが一番安心かなあ〜confident
今回、ちょっとcatアズキのことで相談があり血糖値もそうですが、耳が聞こえないみたいです。
対処の仕方とか明日診察方々、伺います。
ラジオ番組も多頭飼育について聴きましたよ!
友人・知人にも宣伝中loveletter

投稿: 霞 | 2010年6月 8日 (火) 07時39分

無事のご帰還 お疲れ様でした。
学会も大変でしょうが 藍さんのことだから 結構楽しみながらこなされたのでしょうね~
そうして もう来年の韓国の準備ですか!
実は 私の親友が スイスのベルンにいましてパソコンで交信しています。行けるならば ぜひとも 行ってみたい国ですが・・・・
お土産話が楽しみな・・・ふくろうです。 

投稿: ふくろう | 2010年6月 8日 (火) 09時13分

帰国早々から忙しくて何より。
差し入れ食べ過ぎないようにね。
「ビボウ」も「健康」も大切だからね。

投稿: お篠 | 2010年6月 8日 (火) 09時17分

来年は韓国か〜。近いから、なんとなく安心感があるね〜、私達患者さんとしては(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2010年6月 8日 (火) 17時05分

スイスは行きたい国のひとつです。
きっと行くと思うな。トレッキングをゆっくりと楽しみたい。
明日来るのかな、渋谷。。

お土産もって (^_-) 

投稿: アルキメデス | 2010年6月 8日 (火) 17時08分

藍さんご主人様、本当に無事に帰国されてほっとしましたよ。帰国を境にまた日常のお忙しさが戻りますね。お二人のエネルギーに圧倒され、尊敬しています。また差し入れもらってくださいね!

投稿: 紅子 | 2010年6月 9日 (水) 01時25分

仕事が終わったら、渋谷の五行歌にいきますね。2次会は、やることたまっているので、帰るけどね。

投稿: 藍弥生 | 2010年6月 9日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48571454

この記事へのトラックバック一覧です: 日本食の差し入れ、3件:

« 成田から直行病院・猫ちゃん診ます | トップページ | 世界学会のまとめ »