« 佐野へギズモと・母とアウトレット | トップページ | ライブと著者校正(6万字・51ぺーじ) »

本八幡19時半・ライブ

予約で真っ黒土曜日です。どこの動物病院も、蚊が出てきて、のみやだにも増えてきて、狂犬病の予防注射も6月30日までなので、大忙しです。

今日は、仕事が終わったら、千葉の本八幡/ルート14というところで、ライブです。父が育ったところなので、父の妹のTおばちゃんが、きてくれるかもしれません。

バレリーナのツチやぶーちゃんもくるかな?いっぽうさんも、こないかなあ?

このところ、変なものを食べて、元気がなくなってくる動物が、続いています。何を食べたか?びっくり!ドッキリ!

明日は、そのお話をしますね。怪談より、こわいかも?

|

« 佐野へギズモと・母とアウトレット | トップページ | ライブと著者校正(6万字・51ぺーじ) »

コメント

お花がいろいろ、かな?
まさかサッカーボールはないだろうけど、作家を目指す原稿とか。
家の中で散らかすから、おもちゃとか、ボタン、文法具、植木の植物、買い物袋の中身、タマネギ注意だったよね。
まさかの「マニフェスト」

投稿: たべたよ | 2010年6月26日 (土) 00時20分

うちも夏バテなのか、ストレスなのか、ちょっと
元気ないなぁ〜(・・;)

投稿: 撫子 | 2010年6月26日 (土) 05時21分

年も考えずにサッカーワールドカップを観戦したのが祟ったらしい。少し考えなくてはと、反省。

投稿: お篠 | 2010年6月26日 (土) 13時59分

生まれた時から問題児のチビすけ(ヨーキー3才)
急な下痢と嘔吐でS先生へ駆け込みましたhospital
この時期要注意ですね!変なものは食べていないと思うのですが・・・

投稿: 元バレリーナ | 2010年6月26日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48720942

この記事へのトラックバック一覧です: 本八幡19時半・ライブ:

« 佐野へギズモと・母とアウトレット | トップページ | ライブと著者校正(6万字・51ぺーじ) »