« 荷造りひもに、ご用心 | トップページ | アンズのシロップ漬け »

1年の半分だね!サッカーみてる?

リアルタイムのサッカー見ながら、今年の半分が終わります。

で、おもうこと。政治家さんが頑張るよりも、1個のボールが、日本中を元気にしちゃったり、心を一つにしちゃったり、やればできそうな気持ちにしてくれちゃったり・・・するんだから、いいよねー。

スタバの女の子が、「サッカーの日はひまだから、来て!」って言ってたので、行ってみたら・・・ホントにほぼ貸切状態 .道路もすかすか. ラジオはテレビと違って、結構エキサイトしていて、おもしろいのです!

前半の最後は、歯石取り. 歯周病予防で、こうた君が来ます。

|

« 荷造りひもに、ご用心 | トップページ | アンズのシロップ漬け »

コメント

長男がサッカーをやっていたので私はルールは音痴ですが良く見ます。何より、若者が元気になれるのが嬉しいですね~

投稿: 梅 | 2010年6月30日 (水) 06時44分

私も眠たい目を擦りながらサッカーsoccercatチャコと一緒に見てました。
延長さらにPK戦まで頑張り、残念だったけど選手の皆さん監督その他サポートして下さった方々、私達に勇気と感動を有難うhappy02お疲れ様と声をかけてあげたいです。

投稿: 霞 | 2010年6月30日 (水) 08時34分

本当によく頑張ったよね!心が一つになった
素晴らしい感動を、ありがとう♪ってお礼を言いたいな(^◇^)

投稿: 撫子 | 2010年6月30日 (水) 11時09分

孫たちに笑われ、叱られるのを承知で、サッカーを見てしまった罰。寝不足。
サッカー効果は色々のところにあるんだね。

投稿: お篠 | 2010年6月30日 (水) 15時37分

昨晩11時の四谷駅は、人がほとんどいませんでした。
気持ち悪〜電車にも〜駅に着くと若者みんな、ダッシュ〜

でもベストエイト、奪取ならず〜

試合が終わり、最後の拍手が、爽やかだった!
いいぞ!ニッポンの若者。

投稿: アルキメデス | 2010年6月30日 (水) 20時03分

いずれにしても、若者が、海外にいったり来たりっていいよね?

投稿: 藍弥生 | 2010年7月 1日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48753871

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の半分だね!サッカーみてる?:

« 荷造りひもに、ご用心 | トップページ | アンズのシロップ漬け »