« スタバで大学の友達にばったり | トップページ | まんまるの木・いわきさん・ポンペイ展 »

出ました-!ハーゲンダッツ♪

土曜日しかこれないお勤めの方で立てこんで、忙しい土曜日で、ハーゲンダッツが出ました-。みんなみんな、待っててくれて、ありがたさをかみ締めて仕事しました。

お昼は、忙しくてお弁当も買いにいけないだろうからと、猫の患者さんが、から揚げ・五穀米・ミックスサラダの差し入れが12時丁度に到着で、大助かり!

食べてすぐ、薬作ったり、他の病院からの紹介のウサギさんや犬を診たり・・・あっという間に6時でした。

で、アイスクリームパーティそして、終了!

夕食は、末っ子が、忙しくて何もないだろうと踏んでいて、川崎であれこれ買ってきてくれました。これも、病院で、立食パーティ?残業しながら無事終了。

今夜のBGMは・・・「ホントだよ」柴咲コウさん 今の曲、知ってるでしょう?JALのパリ行きの中で聞いてたの。

|

« スタバで大学の友達にばったり | トップページ | まんまるの木・いわきさん・ポンペイ展 »

コメント

大変な忙しさですね~
でも、「見守り隊」から差し入れありで良かったです。

投稿: 梅 | 2010年6月13日 (日) 06時15分

相変わらず忙しいそうだね。
よく続いているよ。感心する。

投稿: お篠 | 2010年6月13日 (日) 06時18分

藍ちゃん達の大好きなハーゲンダッツかなあ?
暑くなるとアイスが美味しく感じます。
私もハーゲンダッツが好きかなあ(^_^)
柴咲コウさん、歌手・女優と頑張ってますよね。
曲は聞けば、わかるかも。
でも、最近は顔と曲が一致しない、覚える気が…coldsweats01

投稿: 霞 | 2010年6月13日 (日) 07時31分

お帰り!サクセスも無事終わったようね。疲れ出ないように、飛ばしすぎずに・・・

投稿: Shun | 2010年6月13日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48613837

この記事へのトラックバック一覧です: 出ました-!ハーゲンダッツ♪:

« スタバで大学の友達にばったり | トップページ | まんまるの木・いわきさん・ポンペイ展 »