« まんまるの木・いわきさん・ポンペイ展 | トップページ | みんな寝不足・サッカー応援 »

スタバ・フルーツコブラ-

フルーツがいっぱいのっていてジューシーなケーキが出ていて、早速食べました。おいしいです.多分、あんず、のってるとおもうなあ。

動物相談もきていた男の子、今月までで、おせわになりましたって、挨拶してくれました。

今日のスタバは、雨とサッカーで、すいていて、JVMの60000字の校正をさくさく進めました。前回より、イラストを多くしたので、かわいいですよー?

梅雨に入って、かささして、動物連れてくるのは、ちょっと大変ですが、みんな根性できてくれます。かささして、レンコート着て、お散歩に来て、うちの前で、「あそんでー」って、レオンちゃんは、今日ものぞきにきてくれました。

今、サッカー1対0.タクマも弟も、きっとみてるだろうなあ。

|

« まんまるの木・いわきさん・ポンペイ展 | トップページ | みんな寝不足・サッカー応援 »

コメント

見てるよ~!頑張れニッポン!(^<^)

投稿: てる! | 2010年6月15日 (火) 00時38分

サッカー1対0でかってよかった。
藍ちゃんも見ていたんだね。
無理してみた。
危ないところもあったが兎に角勝てよかった。
お疲れ様

投稿: お篠 | 2010年6月15日 (火) 07時12分

勝ったね♪ず〜と観ちゃった!
宵っ張りには楽勝(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年6月15日 (火) 08時28分

岡田ジャパン、勝って良かった!
選手は皆汗ダクダク・・ご苦労様です。
今朝は晴れて、ワンちゃんは何処も早くに散歩に出ていました。

投稿: 梅 | 2010年6月15日 (火) 10時02分

夜中、あちこちから歓声が響いていました。
日本が少し幸せになった日だね。

投稿: アルキメデス | 2010年6月15日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48633037

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ・フルーツコブラ-:

« まんまるの木・いわきさん・ポンペイ展 | トップページ | みんな寝不足・サッカー応援 »