« 渋谷五行歌会・題詠5月 | トップページ | グッチ裕三さんのお料理セット »

JVM8月号6万字完成

完成といっても、文字ができたところ.これから、イラストや図を起こしたり、タイトルや小見出しを決めたり・・・まだまだだけど、一区切り。

3年連続は、なかなかボリュームのあるお仕事で、人生そのものに近くなってきて、圧巻なのです。パパの臨床アイデアとわたしの生き方仕事の仕方のアイデア、どれか1つでも、誰かに伝えられたらいいなあ。

今日は、朝の急患を見たら、市橋画伯のお手伝い.日本画の作品展をならべます。麹町.そこにセッコや篠笛さんや山猿さんが、来る予定。

市橋さんと、さっちゃんと、院長とわたしの絵があります.10時すぎごろ来ると、あえますよー。

そのあと、ぼく達のプレイボール、映画を見て.夕方は、ホスピスのチャリティコンサートが鶴見であります。

文化放送も、14時40分からです。きいてねー。明日は、グッチさんのお料理セットの話ね。楽しいものばかりなのです!

|

« 渋谷五行歌会・題詠5月 | トップページ | グッチ裕三さんのお料理セット »

コメント

ふーーッ、やっと絵を額縁に納めました
気づくともう「今日」です
せっこさん、篠笛先生、藍さん、邦先生、岡ちゃん皆様どうぞよろしくお願いいたします
映画の封切りもおめでとうございます
必ず観に、聴きに伺います!

投稿: 市橋 | 2010年5月16日 (日) 03時25分


藍ちゃん食べるの食べるけどやることもきちんとやっているね。
並の人には真似ができない。
活動の原動力は、ヤッパリ「食」なのかなあ。
今日は山猿さんと絵を観にいくよ。これから出発だ。
みんなに会えるのが楽しみ。

投稿: お篠 | 2010年5月16日 (日) 07時26分

6万字ひと区切り、お疲れさま!一年がアッという間に、また6万字。大仕事だけど毎年楽しみにしているね(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年5月16日 (日) 19時37分

JVM8月号6万字完成おめでとう!気が遠くなる数字ですね!継続は力ですね。これからも楽しみです。

投稿: JACKのママ | 2010年5月17日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48368802

この記事へのトラックバック一覧です: JVM8月号6万字完成:

« 渋谷五行歌会・題詠5月 | トップページ | グッチ裕三さんのお料理セット »