« 特集6万字の打ち合わせ・木場公園ライブ | トップページ | 佐野・トールペイント・温泉 »

小淵沢で千の風を吹く

はまかいじに乗って、小淵沢まで、一直線. のこちゃんの友達、Yさんの車で、のこちゃんのだんな様・ごろちゃんにお線香あげて、篠笛で、「千の風になって」「荒城の月」「上を向いて歩こう」「ふるさと」「夕焼け小焼け」「桜」ふいてきました。

Yさんと、大型犬のホテルのイラストの打ち合わせ.Tシャツやパンフレット、作りたいそうで、夢のお手伝いします。なんてったって、のこちゃんのこと、気にかけていてくれる人なので、大助かり. 遠いので、いろいろやってあげたい気持ちはあっても、チョコチョコは、見に行けないのです。

ポレポレさんで、おいしいちゃんぽんと皿うどん。玉子やんでカステラ、牛乳はジャージー牛乳.野辺山で、ソフトクリーム.お土産は、井筒屋さんのうなぎ。ブルーベリーの100パーセントジュースも、おいしかったあ。

思えば、昨年の5月、チモシー刈に行かなかったら、のこちゃんに連絡することもなかったので、ウサギ力かも?です。その時、もうごろちゃんは、具合が悪かったのです・・・。

のこちゃんも、この春、開業しました.少しずつ、いっしょにやっていこうね、って言って、かえってきました。みんなみんな、げんきになあれ♪

|

« 特集6万字の打ち合わせ・木場公園ライブ | トップページ | 佐野・トールペイント・温泉 »

コメント


藍ちゃん篠笛思いっきり吹いたね。
キット向こうに届いて喜んでくれていると思うよ。
一緒にお参りをした方の心にも音色は一生焼き付いて残る。
それにしてもレパートリーが増えたね。感心感心。その調子でいこうね。

投稿: お篠 | 2010年5月 6日 (木) 06時52分

小淵沢の空気が気持ちよく吹いてくる気がしますね~
とてもやさしく、しかも篠笛で曲を奏でるなんてすばらしい供養だね。

投稿: Shun | 2010年5月 6日 (木) 16時12分

ワンちゃんのTシャツ?良いですね・・ニャン子のは良く見かけるけど・・・小淵沢は春でしたか?八ヶ岳がよく見えたかな~?

投稿: 梅 | 2010年5月 6日 (木) 20時15分

小淵沢は、毎年何度か行くところ。編笠、権現という八ヶ岳の山々がすぐそこだからね。
花より団子の旅だったのかな。

夏の終わりに百合の花が一杯に咲く場所があります。
おそばの美味しい知られていない店もありますよ〜。

投稿: アルキメデス | 2010年5月 6日 (木) 21時35分

藍ちゃんの優しい篠笛の音、お空にきっと届いて喜んでくれているよ(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2010年5月 6日 (木) 22時50分

わたしの友達は.上笹尾というところにいます.前は、はぎ、というお店を10年くらいやっていたの。お蕎麦屋さん教えてね。

投稿: 藍弥生 | 2010年5月 6日 (木) 22時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48279623

この記事へのトラックバック一覧です: 小淵沢で千の風を吹く:

« 特集6万字の打ち合わせ・木場公園ライブ | トップページ | 佐野・トールペイント・温泉 »