« 小淵沢で千の風を吹く | トップページ | GWでペットを買ってきた人? »

佐野・トールペイント・温泉

小学校の友達が、父の好きだったマイセンのカツサンドをもってきてくれて、それを車の中で食べながら、佐野へ。

アウトレットでちょこっと買い物をしてから、母のいるホームへ。トールペイントの先生をしているコガイちゃん、連れて行きました。

母と友達が、一生懸命、小物入れをつくりました。上手にできて、2人とも大喜び。職員の方も、やってみたいなあ、といったので、セットをおいてきました。

その後、近くのおしゃれな喫茶店で、ビーフシチュー・アスパラとベーコンのスパゲティ・サンドイッチ・カプチーノ・海鮮サラダ・白玉抹茶あんみつ・・・母ははりきってつまんでいました。

ちょっと早い母の日しました。車がすいていて、ラッキーでした。やすらぎの湯で、温泉してもどりました。

八ヶ岳のイラスト、今夜は描きます。さあ、明日から、いつものモードで、スタート.歯石をとるのが、入っています。みんなも、いつも時間でしょ?

|

« 小淵沢で千の風を吹く | トップページ | GWでペットを買ってきた人? »

コメント

お母様、元気でよかった!美味しいもの食べるっていいよね。(^u^)

投稿: てる! | 2010年5月 7日 (金) 07時58分

いい母の日。親孝行したね。お父さんも喜んでいるよ。
でもチョット食べすぎではないかな。

投稿: お篠 | 2010年5月 7日 (金) 08時36分

一足早い「母の日」でしたね!
喜ばれた事でしょう・・。

投稿: 梅 | 2010年5月 7日 (金) 12時00分

お母様に喜んでいただけて良かったですねheart04
tulip家族で楽しい一日が過ごせましたね。
(*^_^*)

投稿: 霞 | 2010年5月 7日 (金) 17時34分

母の日、お母さんが元気で喜んでくれてよかったね〜♪お母さんの笑顔が見られたら、また頑張れるよね(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年5月 7日 (金) 19時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48289918

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野・トールペイント・温泉:

« 小淵沢で千の風を吹く | トップページ | GWでペットを買ってきた人? »