« チャリティコンサート・鶴見会館 | トップページ | まっちゃんのお見舞い »

横浜歌会・こころのかべ

スイスは、ユーロかと思ったら、スイスフランだって、知ってた?

さて、今日は、横浜歌会.仕事が終わってから、用足しをしてから、遅刻で参加。

こころの

かべを

こわす

ことから

はじめてみない?

この夢は、難しいかも?あと少しがんばるのは、ちょっと無理かも?こんな時代だし、あの人がこういったから・・・と、いろんなこと、あきらめていませんか?

もしかしたら、自分で枠や壁を作っていませんか?そうなるのは、人や時代ではなく、もしかしたら自分! .夢も仕事も、自分が壁を作ったり、高くしたりしているのかもしれません。

で、こころのかべ、こわしたり、取り除いたり、それができるのは、自分だけかも?

|

« チャリティコンサート・鶴見会館 | トップページ | まっちゃんのお見舞い »

コメント

自分で限界を作らずに、無限大と思ってチャレンジしたいね(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年5月20日 (木) 00時21分

コメントを求められ、「壁を取ってその後どうするの?。心の壁は簡単に取らない方がいい・・・」と言ったところ、「壁は取り除いた方がいい」と、反論があった。
心は大事にしたいね。

投稿: お篠 | 2010年5月20日 (木) 06時13分

私にもheart01こころのかべがなかなかあって壊しているところ、自分も変わるとまわりの人達もニャンコも良い方に変わる、そんなことを実感しているところです。
藍ちゃんの深い言葉にいつも教えられます。confident

投稿: 霞 | 2010年5月20日 (木) 07時16分

心の壁ね~
難しいね!自殺者3万人のこの日本・・藍さんに壁を砕いてもらいましょう!

投稿: 梅 | 2010年5月20日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48404921

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜歌会・こころのかべ:

« チャリティコンサート・鶴見会館 | トップページ | まっちゃんのお見舞い »