« 我が家のスケジュール | トップページ | 特集6万字の打ち合わせ・木場公園ライブ »

さくらんぼ東根・親孝行の旅

3日は、猫のつくのの母、連れて、さくらんぼ東根へ。獣医さんの友達の運転で、仕事の話をしながら、寄ってけポポラで、山菜の買出し.始めてみる野菜も.ずんだもち、食べる。

梅ヶ枝清水(めがすず)で、田舎料理を食べる.最上川沿いの左沢(あてらざわ)の日帰り温泉は200円で露天風呂・伯陵荘は、桜満開で花吹雪。

日本一の大けやき・慈恩寺の三重の塔・さくらんぼのソフトクリーム・・・楽しいおいしい旅でした.なんてったって、週に2-3回、おかず係なので・・・恩返ししなくっちゃね!

4日の今朝は、猫ちゃん見てから、特集号の打ち合わせ.それから木場公園で、ライブ.3時50分から.新庄選手が来たら、いいなあ?

夕食は・・・多分・・・山菜のてんぷらやわさび菜のおしたし?GW,愉しんでる?

|

« 我が家のスケジュール | トップページ | 特集6万字の打ち合わせ・木場公園ライブ »

コメント

連休を忙しく、有意義に過ごしているのは藍ちゃんが見本みたいだね。
自分も磨きながら恩返し。
食べ過ぎに気をつけてね。・・・言っても無駄か。

投稿: お篠 | 2010年5月 4日 (火) 06時13分

親孝行だね!山形いいなあ!(^J^)

投稿: てる! | 2010年5月 4日 (火) 06時26分

恩返しできたね。やっぱり食べてるね〜(^^;

投稿: 撫子 | 2010年5月 4日 (火) 13時00分

みんなと分けて食べてるから、大丈夫?です?やせないけど、太ってもいない?わたしです!

投稿: 藍弥生 | 2010年5月 5日 (水) 00時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48261058

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ東根・親孝行の旅:

« 我が家のスケジュール | トップページ | 特集6万字の打ち合わせ・木場公園ライブ »