« コンパニオンアニマル・94号 | トップページ | ラジオ聞いてね・ライブ3日、来てね♪ »

新横浜で義母連れてライブ

仕事がおわってから、つくのの母の餃子・切干大根・蕨を食べてから、新横浜のライブ。ほんとは、つくのの母も行く予定が、腰が痛くて断念。

義母は、タオルは振るし、きらきらで応援するし、帰りは一人でバスで帰るし、孫の晴れ姿?に、大ハッスル!

わたしたちは、そのまま第3京浜で、荻窪の掃除.びっくりするほど植木が伸びて、植木屋さんを頼みました。甥っ子が、樹医さんなので、大助かり。

今日は、のこちゃんのだんな様、ごろちゃんのしのぶ会です。薬屋さんをやめてから、八ヶ岳で、がんばって楽しいお店を10年、がんでなくなったの。

ごろちゃんは、のこちゃんに、いろんなものを残してくれました。それから、Kちゃんとわたしや、荻窪団地のピアノの先生も、つなげてくれました。Yさんとのふしぎな出会いも、くれました。

予約真っ黒土曜日、みんな、みんな、げんきになあれ♪

|

« コンパニオンアニマル・94号 | トップページ | ラジオ聞いてね・ライブ3日、来てね♪ »

コメント

予定表。予約で真っ黒の中でキチンとやることやっているね。エライエライ。
来週はスイスだもんね。

投稿: お篠 | 2010年5月29日 (土) 08時35分

今日・明日は、小海線にSLが走るので、小淵沢は観光客でいっぱいだって。ごろちゃんと私が好きだった「遠くで汽笛を聞きながら」の曲を彷彿させるように、今、機関車の汽笛が鳴り響いています。
ごろちゃんの「偲ぶ会」を盛り上げてくれているみたいだ。
それじゃあ、みんなの想いを受け取りに、行ってくるね。

投稿: のこ | 2010年5月29日 (土) 11時44分

藍ちゃん一家は元気でキラキラ♪
いつも元気をもらってるよ!ありがとうo(^-^)o

投稿: 撫子 | 2010年5月29日 (土) 23時17分

さびしくないように、佐野の母にいろいろ送り、ホームにも、お願いしました。開業したのこちゃんが、少しずつ元気になって、うれしいです。また、笛、吹きに行かなくちゃ。お空に届くように、フルートとサックスの合奏もいいよね?

投稿: 藍弥生 | 2010年5月30日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48482833

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜で義母連れてライブ:

« コンパニオンアニマル・94号 | トップページ | ラジオ聞いてね・ライブ3日、来てね♪ »