« グッチ裕三さんのお料理セット | トップページ | チャリティコンサート・鶴見会館 »

僕たちのプレイボール・川崎ラゾーナ。シネマ109

PinkyPigletsが挿入歌を歌い、エキストラでみんなが出ている、楽しい映画【僕たちのプレイボール】を、見に行きました。

夫婦割引、いつ見ても1人1000円。いいでしょう?

でも、末っ子がパソコンで予約してくれました。どきどき!自分の産んだ子が、映画に出てくるという、不思議な感じ、初体験♪

見どころは、ひとつは、おそばやさん。おそば食べてるアベックが、フフフ見てのお楽しみ!

次の見どころは、日本でのリトルリーグの決勝戦。これが、勝ちそうな時は盛り上がって、負けそうだとしょぼんで、結構何度も大きく映るのです!

黄色いPinky Pigletsのタオルを首に巻いているのが・・・誰でしょう?

映画の内容も、まあまあ楽しめるので、おすすめです。

そして、最後の方で、最後から2番目の曲が、PinkyPigletsが歌っています。みてね、きいてね。

|

« グッチ裕三さんのお料理セット | トップページ | チャリティコンサート・鶴見会館 »

コメント

すごいね~!野球映画でしょ?ぜひ見に行きた~い!(^v^)

投稿: てる! | 2010年5月18日 (火) 07時34分

凄いね!!!
よかったね!!!
目を細めて興奮して幸福そのものの夫婦の笑顔が目に見える。
ピンキー頑張れ
応援団頑張れ

投稿: お篠 | 2010年5月18日 (火) 07時54分

やったね!♪夢をどんどん現実にしていく
ピンキーに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 撫子 | 2010年5月18日 (火) 09時51分

うれしいだろうなあ〜ドキドキするでしょ。
夢を実現していくママに似ていくのかな〜

投稿: アルキメデス | 2010年5月18日 (火) 16時15分

映画音楽に出ているのは凄いですね~
私は何時も1,000円で観る事が出来るのでそのうちに行ってみます。

投稿: 梅 | 2010年5月18日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48384241

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちのプレイボール・川崎ラゾーナ。シネマ109:

« グッチ裕三さんのお料理セット | トップページ | チャリティコンサート・鶴見会館 »