« わらび・せり・うど・・・など | トップページ | コンパニオンアニマル・94号 »

講演会・月末モード

今、話題のカプノサイトファーガの講演なので、盛況で、質問も多く、資料もいただいて帰ってきました。

大学の同級生が、コツコツ頑張って、データだして、発表しているので、協力しなくちゃね。

で、ズーノーシス協力会に、入会してきました。

病院は、月末モード。お給料の計算やら、薬屋さんの請求書やら。私の八ヶ岳の獣医さんではないんだけど、友達、月末は請求書ばっかりで見たくないからってポストを開けなくて、私の手紙、見てなくて、あわてて電話がきました。おかしいでしょ?

パパは、電気メスのコードを、直して使えるようにしました!

今日は、QOLアップ研究会の分科会・篠笛教室です。のぞいてみたい人は・・・14時からです。美人ぞろいですので、どうぞ?  あ、ハンサム、イケメンも、いました?

|

« わらび・せり・うど・・・など | トップページ | コンパニオンアニマル・94号 »

コメント

久しぶりシミド篠笛教室。
今日退院のナンコーさんの参加は無理だろうが皆さんそれぞれ練習に励んでおられるようなので、ジックリ聞かせてもらうのが楽しみ。

投稿: お篠 | 2010年5月27日 (木) 06時38分

え!?僕は参加しないけど〜(^^;

投稿: アルキメデス | 2010年5月27日 (木) 19時00分

美人・美男揃いのシミドウ教室。お世話になりました!
もうすぐスイスの学会で忙しいのに、きっちり予定をこなしていく院長先生と藍ちゃん。爪の垢を少し貰おうかしらん(^o^;

投稿: 撫子 | 2010年5月27日 (木) 20時20分

「月末にポストを開けない友達」って知っているよ。「Y」さんでしょ?さっき、本人から「これって俺のことかなあ?」って電話あった。明日、29日はいよいよ、ごろちゃんの「偲ぶ会」です。お参りに来てくれた時の篠笛演奏、ありがとう!

投稿: のこ | 2010年5月28日 (金) 20時22分

のこちゃん、初登場!みなさんよろしくねー。
そうそう、Yさん、大当たり-!
大型犬のホテルが、軌道に乗って、ホテルの予約の手紙がいっぱいで、早くポストを見たくなる日がすぐ来るよねー.なんてったって、かわいいイラスト描いたしね?

投稿: 藍弥生 | 2010年5月29日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48467642

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会・月末モード:

« わらび・せり・うど・・・など | トップページ | コンパニオンアニマル・94号 »