« GW注意報・パートⅡ | トップページ | さくらんぼ東根・親孝行の旅 »

我が家のスケジュール

当然ですが・・・ペット中心です。

29日は、原稿・イラスト・台本、スイスに向けて、前倒しで、書き溜めます。

30・1日は、病院谷間の忙しさを、たのしく元気に乗り切ります。

2日は、ペット博、幕張。また原稿の続き。スイスの準備もしたいなあ。

3日は、つくのの母を連れて、温泉日帰りの旅.親孝行みたいで、朝のお弁当は、母まかせ。

4日は、3時45分から、木場公園で、PinkyPigletsのイベント.フリーライブ.ただです. 新庄選手のつくった野球の映画の挿入歌になったので初公開。4時20分まで応援。

夜は苦手で、ライブは行きたいけれど・・・という方には、お勧め.無料だし、楽しいですよ.雨だと中止で.5日になるらしい。

5日は、同級生のだんな様が、なくなったので、小淵沢まで、お墓参り.そこに立てる近所の友達のホテルのロゴも、頼まれたので、打ち合わせ.篠笛で千の風、吹いてくる予定。

佐野は、連休中は車がすごく込むので、終わってから、トールペイントの先生連れて行く予定.あっという間に終わりそうだから、毎日、いつでも、どこでも.全霊こめてこなします!

|

« GW注意報・パートⅡ | トップページ | さくらんぼ東根・親孝行の旅 »

コメント

なかなか充実した連休スケジュール。感心・感服。
忙しい中篠笛を忘れないのは流石。
墓前での篠笛演奏は向こうの方にも届くし心が引き締まるよ。
一緒に行って伴奏したい気分。
コッチは、明日は恵ちゃん、BF,和ちゃんたちとデイトだけ。あとは、ほとんど畑とPCが話し相手。
健康管理。

投稿: お篠 | 2010年5月 3日 (月) 06時16分

藍ちゃんのスケジュールはいっぱいですね。
私もゴールデンウイークの後半には何か美味しい物を持って千葉の伯父夫婦のお見舞いに。
今日は、買い物方々横浜へ確か仮装行列のお祭りかな?
電車混雑するかも…。
ゴールデンウイーク中は避けてドコモポイントが貯まったのでレジャー施設と交換して二人でエプソン品川アクアスタジアムに行こうかと思っています。
イルカは猫ちゃんの次に好きなので楽しみです。
昨日ラジオ番組を聞きましたear
名前の話しでしたね、あと叱る時は名前を呼んではダメ、ほめる時は名前をつけてほめる、なるほど納得happy01
ところで、ミーちゃんのパパさんお祝いのメッセージ有難うございました。
病院に診察に行った時、他の患者さんミーちゃん猫にも会い、ふと自分の愛猫が呼ばれたかと…。
ミーちゃんのパパさん、ミーちゃんの健康管理、大変かと思いますが、ミーちゃんもパバに感謝しながら頑張っています。
我が家の娘達もわがままニャンコですが、母猫似ののんびりした子で良かったと又々、天国のミーに感謝☆

投稿: 霞 | 2010年5月 3日 (月) 08時01分

昨日の文化放送「宏子先生の動物クリニック」聞いたよ。
動物を叱る時「名前を切り離して付けない」と言うのはなるほどと思った。参考になったよ。
聞いていると何かしら勉強になるよ。
これからもしっかりと励みなよ。

投稿: お篠 | 2010年5月 3日 (月) 08時12分

予想はしていたけれど、すごいスケジュールね。お天気も良くて外出にはもってこいだけど、健康管理にも充分気を付けて。憧れのスイスが待っているんだから(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年5月 3日 (月) 19時34分

ラジオ、きいてくれて、ありがとう!前振りも、楽しいでしょ?

投稿: 藍弥生 | 2010年5月 3日 (月) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48213422

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のスケジュール:

« GW注意報・パートⅡ | トップページ | さくらんぼ東根・親孝行の旅 »