« JVM8月号6万字完成 | トップページ | 僕たちのプレイボール・川崎ラゾーナ。シネマ109 »

グッチ裕三さんのお料理セット

病院に、大きなダンボールが届いたの.で、サンタクロース気分で、あけてみたら・・・なんと、フライパン・フライ返し・皮むき・包丁とぎ・なべつかみ・おたま・へら・・・楽しいの.なんてったって、使いやすいの。

たとえば、フライ返しだと・・・先っぽがぺったんこで、フライパンだと軽くってもちやすいの.おたまは、液の分量が、計れるようになっているの。しかも、おなべの中に落ちないように、ストッパーつき。

お料理、したくなっちゃうくらい!

工夫やアイデアがいっぱいです。ラジオ続いていて、よかったあ♪

プードルちゃん、今度、写真、見せてもらおうっと。

|

« JVM8月号6万字完成 | トップページ | 僕たちのプレイボール・川崎ラゾーナ。シネマ109 »

コメント

流石に大物のすることはすごい。
『宏子先生の動物クリニック』の番組にメールで質問、感想が送れるので、送っちゃお。みなさんもどうぞ。
pet1134@joqr.net

投稿: pet1134@joqr.net | 2010年5月17日 (月) 01時43分

さっき、コメント書き込み中に人が来て途中で送信してしまった。これと差し替えて頂戴。
お料理できて、お呼ばれ楽しみ。

投稿: お篠 | 2010年5月17日 (月) 08時36分

タレントさんも料理上手が多いですね~
包丁も自分で研ぐのかしら??
藍さんもこれらで何?作るのかな~

投稿: 梅 | 2010年5月17日 (月) 19時11分

この道具は、彼のオリジナルなの!?

投稿: アルキメデス | 2010年5月17日 (月) 21時57分

お料理したくなっちゃった藍ちゃん。ご馳走待ってるね(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年5月17日 (月) 22時31分

そうそう、見ているだけで、楽しくなるオリジナルのお料理グッズ。で、今夜は、猫の患者さんに、揚げだし豆腐・シイタケの肉詰めのハクサイ敷き・五穀米ご飯・かぼちゃの煮物、いただき・・・お料理は朝だけでしたー。

投稿: 藍弥生 | 2010年5月17日 (月) 22時32分

質問・疑問・注文・悩み・プチ自慢・・・なーんでもOK.はがきでも、メールでも、エコバック、もらえるかもー?おたよりまってます!

投稿: 清水宏子 | 2010年5月18日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48379399

この記事へのトラックバック一覧です: グッチ裕三さんのお料理セット:

« JVM8月号6万字完成 | トップページ | 僕たちのプレイボール・川崎ラゾーナ。シネマ109 »