« GW注意報・パート1 | トップページ | 我が家のスケジュール »

GW注意報・パートⅡ

たのしいけれど、ちょっぴり気を引き締めて、いこうね。

犬を窓から首を出していて…高速道路で窓から落ちで、溝にはまって、助かった子・車の中で食事をあげていて、急ブレーキで、のどにつかえた子・がつがつ食べて窒息しそうになったけれど、運転中であせった人・猫を自由にさせていて、ブレーキの下にもぐって、ブレーキが踏めなくて、前の車に追突した人・・・

ね、読んでるだけで、ドキドキ、こわいでしょう。

今、井上ひさし先生を偲んで、鎌倉の「門」という喫茶店のコーヒーを、毎朝飲んでいます。たのしい人だったから、残念だなあ。

|

« GW注意報・パート1 | トップページ | 我が家のスケジュール »

コメント

チョット考えられないような事故が起きるんだね。
飼い主の愛情過多か?・不足か?
お医者さんも大変だね。

投稿: お篠 | 2010年5月 2日 (日) 05時40分

藍ちゃんの話しを聞いていると、いかに飼い主さんが注意しないと大変なことにshock
私も昨日、親戚の伯母からSOSの電話があり急遽千葉へdash
その間、ちょっとニャンコ達が心配でインシュリンの量を調整、せっかくの15才の誕生日を迎えたアズキ&チャコを祝ってあげられませんでした。
帰ってからいっぱいスキンシップして何事もなく一日が終わりました。
生みの母、ミーちゃんの写真にカップケーキを供えて二匹の娘達を生んでくれて有難うと感謝、私達を見守っているのかも(^人^)

投稿: 霞 | 2010年5月 2日 (日) 07時35分

井上ひさしさんは憲法9条を大切にした方ですね。
我が家のベスはGWは関係なく静かにしています。

投稿: 梅 | 2010年5月 2日 (日) 08時11分

予想外の行動、するからね。こっちもニャンコの気持ちになりきって、行動の先読みしなくっちゃ!(☆。☆)

投稿: 撫子 | 2010年5月 2日 (日) 19時13分

霞さんへ。ミーちゃんの愛娘のアズキちゃんとチャコちゃんのお誕生日おめでとうございます。きっとミーちゃんも天国からお祝いと、応援をしていることでしょう。私も霞さんを見習って、ずっとミーと一緒の楽しい時を過ごす事ができるよう頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: ミーのパパ | 2010年5月 2日 (日) 20時18分

みんな、それぞれのGW、たのしんでね。
JBK友の会に、なぜかコメントがうまく入らないので、篠笛さん、心配しないでね。

投稿: 藍弥生 | 2010年5月 3日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48231645

この記事へのトラックバック一覧です: GW注意報・パートⅡ:

« GW注意報・パート1 | トップページ | 我が家のスケジュール »