« さくらんぼ東根・親孝行の旅 | トップページ | 小淵沢で千の風を吹く »

特集6万字の打ち合わせ・木場公園ライブ

6万字の原稿の細かい順番や、文字の統一や、似たような言い回しのところや、写真やイラストのはめ込む場所など、最終テェックに入りました。

そのあと、ペット博ー木場公園のライブに。ドッグランもある公園なので、ペット連れも多くて,ゆきちゃんもらむちゃんと、ペット博から、駆けつけてくれました。

夕食は、つくのの母の手作り・山形の山菜づくしで、いただきまーす。胡桃豆腐・天ぷら・おひたし・などなど。

さて、GW最終日の注意報、エスカレータ-に注意です.犬の爪が挟まって、怪我してきたこともあるので、人の指や長めのマフラースカーフも、巻き込むので、気をつけてね。

|

« さくらんぼ東根・親孝行の旅 | トップページ | 小淵沢で千の風を吹く »

コメント

ライブ、行かれなくてごめんね!
エスカレーター、恐いね〜。マフラーやバッグの紐、何が凶器になるかわからないから細心の注意をしなくっちゃ(◎-◎;)

投稿: 撫子 | 2010年5月 5日 (水) 01時25分

エスカレーターって案外危ないんだよね…。注意しなきゃ!(^J^)

投稿: てる! | 2010年5月 5日 (水) 06時45分

ライブはここで応援してます。
動物に付き合うってことは大変なんだね。
6万字の原稿チェック気が遠くなる。
負けてたまるか。

投稿: お篠 | 2010年5月 5日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48267719

この記事へのトラックバック一覧です: 特集6万字の打ち合わせ・木場公園ライブ:

« さくらんぼ東根・親孝行の旅 | トップページ | 小淵沢で千の風を吹く »