« GWでペットを買ってきた人? | トップページ | パリジェンヌを温泉に »

ル・ピアノで渋谷10周年パーティ

cat連休明けの土曜日で、晴れているし、忙しい日でした。動物たちに囲まれる日々は、ありがたいです。人類元気の素だもんね。

終わってから、急いで5時からやっている五行歌会のパーティへ。ついたら7時半。でも、みんな、食べ物をとっておいてくれて・・・ラッキーでした!

Iちゃんと、仕事の情報交換もできて、院内セミナーをしてもらうことになりそうです。

モンブランンのペット動物視察研修の費用を、友達が立て替えてくれていたので、六本木の改札口で渡し、「じゃあ、今度は、スイスで会おうねー」って言って、別れたら・・・周りの人が、なんじゃらほい!って顔で見てきました?

八ヶ岳のドッグホテルのイラスト、頼まれたので、完成して送ろうっと♪

|

« GWでペットを買ってきた人? | トップページ | パリジェンヌを温泉に »

コメント

相変わらず忙しそうだが、行く先には必ずおいしいものが待っているようだね。
これじゃダイエットなんて夢の話だね。
スイス行けるようになってよかったね。
お土産が楽しみ。

投稿: お篠 | 2010年5月 9日 (日) 06時50分

大忙しのスケジュールだったね〜。
ほんのちょっとでも、会えてよかった(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年5月 9日 (日) 07時15分

山猿応援コメント賜り恭悦至極に存じます。本日も絶対いいことがありそうです。有難うございます。

投稿: 山猿 | 2010年5月 9日 (日) 08時39分

相変わらず濃密な時間を使っているねえ。スイスは楽しみだね。ご自身の身体の方もケアしてね。(美味しいもののためにもね・・)

投稿: Shun | 2010年5月 9日 (日) 09時22分

何飼ってるの?という質問があったので・・・家にビーグルと猫とウサギ。犬と猫は、仲良しで絡まりあって遊びます。ウサギは、年とった猫がいた時は、ちょっかい出して逃げて、自分の方が早いよ!って。若い猫が出ているときはケージの中からちょっかい出すだけ。
病院には、猫2匹、仲良しです。それとハムスター。食べちゃうので、別にしています。
それぞれの特徴や性格がわかって、多頭飼育は、思いがけないかわいさがわかって、かわいいです。

投稿: 藍弥生 | 2010年5月 9日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48308867

この記事へのトラックバック一覧です: ル・ピアノで渋谷10周年パーティ:

« GWでペットを買ってきた人? | トップページ | パリジェンヌを温泉に »