« スタバで猫ちゃんと再会 | トップページ | ヤブラン満開 »

院展・日春展・回転すし

猫16匹がご縁の市橋さんの日展、日本橋三越の7階のE、「風を読む」ブルースカイのバックにかわいい目をしたサルが2匹.ほっとする絵でした。

名古屋の友達で、ソニーの井深さんの幼児開発協会のレポーターだった時からの26年くらい前からの高橋さん.日春展の入選して、会場で待ち合わせ.お互い会うのは初めて!高橋さんの刈田の前で、無事合流.おたまじゃくしとかえるがいて、カラフルな楽しい絵でした。こちらは、銀座の松屋の8階のPです。

締めくくりは、横浜駅ビルの7階の回転寿司。憧れのここで、篠笛さまと誕生会.食べたいもの全部食べちゃって、今ごろ体重計に乗っても、2段バラも、数字も、書き換えられない・・・体形補正下着も効果なし!

心と体に栄養つけていただき、4日の富山の90分の講演のリハーサル、無事終了。後は、現地で蛍烏賊を食べるだけ?

皆さんエイプリルフールは、4月は、どんなスタートでしたか?いつも来るネットの英字新聞が、びっくりニュースで、パパはあせっておりました!

|

« スタバで猫ちゃんと再会 | トップページ | ヤブラン満開 »

コメント

回転すし気に入ってもらってよかった。院長さん遠慮していたみたい。しっかり食べたのかなあ。
また行こうね

投稿: お篠 | 2010年4月 2日 (金) 08時05分

4月も楽しいこといっぱいでスターですね。昨日院展でお目にかかれなくて残念でした!「風を読む」癒される絵でしたね!

投稿: JACKのママ | 2010年4月 2日 (金) 14時06分

院展、後半に行こうかな♪
なかなかダイエットする暇がないね(^o^;

投稿: 撫子 | 2010年4月 2日 (金) 21時00分

昨日は お会い出来て嬉しかったです!!
いただいた本は娘に とられてしまいましたが、
お土産のリーフパイ美味しかったです。いつもいつも 
お心遣いありがとうございます。優しそうな ご主人さまにも よろしくお伝えくださいね。
もっともっと 良い絵を描かなくては・・・。

投稿: 高橋 | 2010年4月 2日 (金) 21時03分

赤ちゃんの時から、レポートで知っていた杏ちゃんが、すっかり大人になっていて、びっくり!ソニーの幼児開発セミナー時代の絆が、続いていてうれしかったです。市橋さんと、いつか、つなげることが夢です。

投稿: 藍弥生 | 2010年4月 3日 (土) 00時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47971400

この記事へのトラックバック一覧です: 院展・日春展・回転すし:

« スタバで猫ちゃんと再会 | トップページ | ヤブラン満開 »