« 渋谷五行歌・心の器 | トップページ | 横浜五行歌・グラデーション »

来夢ちゃん登場

100415_181756 100415_182444

うちの病院の動物看護師 ゆきちゃんちの柴犬、来夢ちゃんが新しくネックレスを作りました。なんと、オーダーメイド!!好きなビーズで作ってくれます。

このかわいいネックレスは、鶴見ブレンドでおなじみの、珈琲豆屋さん、『ビーンズ』つながりで、作っている人を紹介してもらって、ゆきちゃん好みでハワイアンなネックレスにしました。

早速おうちで着けた写真を送ってUPしました。

かわいい~!!

飼主さんお揃いとかもかわいいよねっ!!

3枚目の写真は、菜の花と来夢ちゃん。

笑顔もかわいい~。

100411_144740

PinkyPigletsのCOMEN' KOBE10への出演をかけた公開WEB投票が終了しました!!!!

みなさま☆投票にご協力いただき、ありがとうございました!!!!
結果発表は4月21日(水)に公式サイトの方で発表される予定です。

今回、投票終了時点で22位という結果でした。審査範囲には届きませんでしたが、
みなさまがお友達やお知り合いの方に宣伝していただいたり、日記やブログなどでも宣伝していただいたことをとっても感謝しています!!!!

ありがとうございました!!!!!

これからも、いろんな形で、PinkyPiglets Music 広げていきたいとおもいますので、よろしくおねがいします。

|

« 渋谷五行歌・心の器 | トップページ | 横浜五行歌・グラデーション »

コメント

来夢ちゃん可愛いね。嫌がらないのかね。
ピンキー残念だったね。
また次のチャンスがあるさ。

投稿: お篠 | 2010年4月21日 (水) 06時38分

ワンちゃんもネックレス?う~ん凄い時代になった!
飼い主とお揃い・・良いですね。

投稿: 梅 | 2010年4月21日 (水) 07時33分

ピンキー、まだまだこれからさ!
来夢ちゃん、可愛い〜♪うちの子じゃあ
きっとちぎって食べちゃうなぁ〜。
何でも食べものに見えるらしいから!?(◎-◎;)

投稿: 撫子 | 2010年4月21日 (水) 14時40分

来夢ちゃんは、洋服を着てもネックレスしてもお似合いだし、いつ見ても可愛いlovely幸せいっぱいが心まで伝わってきます(*^_^*)
ピンキー残念だったけど、これからも大いに頑張ってね!
フレ〜フレ〜ピンキーnote

投稿: 霞 | 2010年4月21日 (水) 20時30分

たくさんのアーチストの中で20番台になれたのは、皆さんのおかげです。いつも応援ありがとう!
らむちゃん見習って、少しおしゃれしなくっちゃ-♪

投稿: 藍弥生 | 2010年4月22日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48135226

この記事へのトラックバック一覧です: 来夢ちゃん登場:

« 渋谷五行歌・心の器 | トップページ | 横浜五行歌・グラデーション »