« 抹茶クッキークリーム・西原恵理子さん | トップページ | 小さな庭のお手入れ »

みんなのゴールデンウイークは?

bullettrain我が家は、カレンダーどおり.つまり、谷間の30・1は、立てこみます。で、休みも、朝7時半までに電話のあった方は、8時ごろ診ているので・・・、休みのような、お出かけできそうな?

でも、こんなゴールデンウイ-クが.結婚してから33年なので、上手に楽しめるつぼとコツは、もう、ばっちり。

とりあえず、明日の朝は、20パーセント引きのロイヤルホストの券があるので・・・家族でモーニングしながら、原稿やイラスト。

午後は、川崎図書館で、特集号の下書きの仕上げ。

うちがきっと忙しいだろうからって、スイスのモンブランの申し込み、友達がしてくれました。

|

« 抹茶クッキークリーム・西原恵理子さん | トップページ | 小さな庭のお手入れ »

コメント

毎日が連休な私は??でも友人の芝居を見たり、詩人の朗読を聴きに行かなくちゃ~付き合いもあり・・
あとは、近場の山をウオーキング・・お天気次第で海辺に美味しい魚を食べに行く予定。

投稿: 梅 | 2010年4月29日 (木) 08時42分

スイス行くことに決定したんだね。
行っている間中火山がおとなしくしていることを祈念しているよ。

投稿: お篠 | 2010年4月29日 (木) 09時21分

GWは、新潟へ里帰りします。現在、積雪99センチなんだとか!?(^_^;)山菜採れるかなあ…。

投稿: てる! | 2010年4月29日 (木) 12時47分

今日初日からトラブル発生、入院している主人の姉に面会に行く予定が我が家の猫が珍しく二匹とも嘔吐され洗濯物に追われてました。
結局主人がひとりで姉の病院に行って洗濯物のお土産がドッサリと持って帰って来ました(>_<)
後半あたりは、育ての伯母夫婦のところへ出かけて行こうかと、手土産に何を持っていこうかなあ?

投稿: 霞 | 2010年4月29日 (木) 18時55分

藍ちゃんのところは、丸一日休み!なんてないものね。33年間も続けてこれたのは驚異!としか
言いようがないけど、丈夫に生んでくれた両親や、いつも協力してくれる家族、ご近所さんに
感謝・感謝だね(^.^)b

投稿: 撫子 | 2010年4月29日 (木) 19時17分

人も動物も、病気にはお休みもないもんね。霞さん、困ったら電話してね。早く元気になあれ♪

投稿: 藍弥生 | 2010年4月29日 (木) 23時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48209419

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのゴールデンウイークは?:

« 抹茶クッキークリーム・西原恵理子さん | トップページ | 小さな庭のお手入れ »