« 車窓の桜・那須・サクセス | トップページ | 1回だけ投票してね。 »

サクセス新代表でスタート

13年代表をしてくれていたWさんが、大阪に転勤になったため、那須から新幹線通勤のTさんになりました。

忙しい遠距離のTさんが、快く受けてくれて、みんなもサポート体制で、がんばります!

今回は、春なので、計画の立て方・目標設定の心得など、教わりました。思い通りに事が運ばないときの、切り替え方もあるので、これもポイントかもしれません。

同じ仕事の人は、一人もいないのに、おもしろいもので、根底にある考え方や物事への取り組み方は、合い通じるものがあって、サクセスは、参考になります。

学生時代の友達のような感覚で、仲良くできることが、ありがたいなあっておもいます。

第2木曜日の7時から、大井町でやっています。5月は合宿なので、ときのすみか、です。興味のある方は、どうぞ。

|

« 車窓の桜・那須・サクセス | トップページ | 1回だけ投票してね。 »

コメント

自己研鑽の場ですね。みなさん、それなりに頑張っている方々のようですが・・マダマダと勉強する!
合宿楽しそうね~・・

投稿: 梅 | 2010年4月10日 (土) 07時38分

Wさんご苦労様でした。
Tさんご健闘を!

投稿: お篠 | 2010年4月10日 (土) 07時39分

皆それぞれ職業、環境は違うけど、月1回会えるのが楽しみなサクセス。行けば元気と笑顔を貰って帰れる、ステキな仲間たち。出逢えたことに感謝しています(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2010年4月10日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48042727

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス新代表でスタート:

« 車窓の桜・那須・サクセス | トップページ | 1回だけ投票してね。 »