« トライアングルさん(半蔵門)は、たのしいです | トップページ | 三寒四温・うさぎの胃停滞 »

レオンちゃんの応援

朝と夕方のお散歩の時、必ずうちの病院に寄らないと気がすまないくらい、病院だ-いすきなレオンちゃんという犬がいます。

今日も、きたら・・・診察台の上に、お散歩友達のミントちゃんが、いました.ミントちゃんは、おなかを壊して、初めての注射にちょっとどきどきしていましたが・・・レオンちゃんを見たら、嬉しくて、しっぽふりふり!

レオンちゃんも.ミントちゃんがんばれー!といわんばかりに、しっぽふりふり!

で、わかんないうちに、注射は終わっちゃって、けろり。

動物力って、あるでしょう? さ、今日は、どんな楽しいことがあるかな?

|

« トライアングルさん(半蔵門)は、たのしいです | トップページ | 三寒四温・うさぎの胃停滞 »

コメント

相性が良いのでしょうね。べスは通りががりのワンちゃんを見極め?尻尾を振って歓迎したり、そっぽを向き知らん顔をしたり・・人間と同じ??

投稿: 梅 | 2010年4月16日 (金) 07時01分

レオンちゃんも立派なスタッフだね。
昨日見せてもらった、ニャンコの芸にはたまげたね。TVに出たらいいよ。

投稿: お篠 | 2010年4月16日 (金) 09時04分

ギズモは本当におりこうさん♪うちの2ニャンにもできるかな〜?「ご飯」「おやつ」の反応だけは、やたら早いけど(^^;

投稿: 撫子 | 2010年4月16日 (金) 13時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48097836

この記事へのトラックバック一覧です: レオンちゃんの応援:

« トライアングルさん(半蔵門)は、たのしいです | トップページ | 三寒四温・うさぎの胃停滞 »