« 来夢ちゃんとお花見 | トップページ | コンパニオンアニマル・93 »

富山VTセミナー

飛行機の上から見る富士山と立山連邦は、すばらしく、富山につきました。問屋さんが、越州というお店で、白エビのお刺身とかきあげやレディース御膳をごちそうになりました。もつうどん、もおいしいそうです。

過去最高の数のVTさんが集まってくれて、あったかい会社・フレットさんのスタッフさんが、みんなで手伝ってくれて、盛り上がりました。

たのしく、リラックスして、前向きに、でも、前のめりにはならないで、その中で、自分のテーマ、好きなこと見つけていこうね!ってお話ししました。

富山にいる友達の獣医さんが、聴きにに来てくれて、車で迎えに来てくれて、病院見学。ここで、サプライズ!このブログを見ていたスタッフさんが、お誕生日の花束をくださいましたー。ビックリ感動!

スタッフさんたちと海遊亭で、ホタルイカの光るのを見て、ホタルイカ三昧懐石をいただき、そのあとドライブで富山湾のサンセット。日本一住みやすい、お米・お魚・空気がおいしい富山県を満喫しました。

みんなの感想文、大事に心に受け止めて、これからのセミナーでお役にたてたいと思います。お休みなのに、セミナーに来てくれて、ありがとね!

|

« 来夢ちゃんとお花見 | トップページ | コンパニオンアニマル・93 »

コメント

富山セミナー。お天気もよかったし、大盛況・大成功・美味しい物にもありつけたしよかったね。
サア=今日から頑張ろうぜ。

投稿: お篠 | 2010年4月 5日 (月) 07時48分

富山で誕生会ですか?チューリップの花束?
ブログは便利ですね!
元気一杯で疲れ知らずで今週も頑張れますね。

投稿: 梅 | 2010年4月 5日 (月) 11時40分

お疲れ様でした!富山よいとこ一度はおいで!(^。^)

投稿: てる! | 2010年4月 6日 (火) 16時38分

やっぱりご馳走を食べられたんだね。
よかったよかった(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年4月 6日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48000334

この記事へのトラックバック一覧です: 富山VTセミナー:

« 来夢ちゃんとお花見 | トップページ | コンパニオンアニマル・93 »