« 消化器のセミナー | トップページ | レオンちゃんの応援 »

トライアングルさん(半蔵門)は、たのしいです

restaurantサクセスの代表幹事の大阪転勤出発式が、半蔵門のトライアングルさんのご好意で、にぎやかにできました。

シェフは、山形出身なので、食材は山形のもの.扉や下に敷いてあるものも、山形の杉や最上川の石です。

お料理教室も、やっています。ぶーちゃんなんて、愛弟子で、どんどん腕を上げています。

5月8日の土曜日は、ここで、渋谷五行歌の10周年が6時からです。来れる人は、渋谷の代表に、言ってね。

ソプラノ歌手の西田さんのコンサートや、輝ちゃんのギター弾き語りも、できるお店です。

あ、今読んでいる本、「草にすわる」白石一文さん。このごろ、ちょっと、はまっています。

|

« 消化器のセミナー | トップページ | レオンちゃんの応援 »

コメント

トライアングルしばらくご無沙汰している。行きたいね。

投稿: お篠 | 2010年4月15日 (木) 07時31分

山形はいいところ。私は5歳までしか住んでいなかったが・・兄や姉は今も友人との交流があるようです。

投稿: 梅 | 2010年4月15日 (木) 09時16分

先日のトライアングルさんの歓送会、とっても楽しかったですね!またお食事しましょうね!

投稿: JACKのママ | 2010年4月15日 (木) 15時54分

また、トライアングルさんで美味しいお食事、
自分のご褒美にしようかな〜(^.^)b

投稿: 撫子 | 2010年4月15日 (木) 20時25分

佐藤シェフのお店は、このトライアングルさんと、もう一つ、麹町に、「る・ぴあの」というお店が、いきいきプラザの1階にはいっています。ここでは、市橋画伯が、絵画教室の展覧会もしますよ。行ってみてね。

投稿: 藍弥生 | 2010年4月16日 (金) 06時56分

楽しかった~!(^v^)今度は久しぶりに愛妻と来ます!

投稿: てる! | 2010年4月16日 (金) 22時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48089372

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングルさん(半蔵門)は、たのしいです:

« 消化器のセミナー | トップページ | レオンちゃんの応援 »