« 院展・日春展・回転すし | トップページ | 来夢ちゃんとお花見 »

ヤブラン満開

病院の前の小さな花壇に、ヤブランが満開になりました。かわいい花ですが、風になびいて揺れる姿は、かれんでやさしくて、好きです。

狂犬病の予防や、フィラリアの血液検査で訪れる患者さんたちを、和ませてくれます。

今日は、水なしでいつまでもきれいなお花が届き、超音波の機械の上におきました。ほったらかしでも、きれいなまんま!って、すごいよね?なりたいよね?

春一番は、みなさん、大丈夫だった?飛行機、富山に飛ばなかったら、どうしましょう?新幹線かなあ。カバンに、配るもの、パソコン、USB,いろいろ詰めて、準備万端♪

|

« 院展・日春展・回転すし | トップページ | 来夢ちゃんとお花見 »

コメント

春一番は大変だったね。
そんな中でも草花はチャンと花を咲かせ役目を忘れない。見習いたいですね。
富山気をつけていってらっしゃい。篠笛忘れないで!。

投稿: お篠 | 2010年4月 3日 (土) 05時32分

桜も関東は今週迄とか?
藍さんは多忙ですね~小さな花で患者?さんへの気配り・・偉いです!

投稿: 梅 | 2010年4月 3日 (土) 16時29分

飛んだかなぁ〜、飛行機。富山で美味しいもの、食べられるといいね〜(o^o^o)

投稿: 撫子 | 2010年4月 3日 (土) 23時36分

富山、いってらっしゃ~い!美味しいものもいっぱい食べてきてくださいね!

投稿: JACKのママ | 2010年4月 4日 (日) 00時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47976026

この記事へのトラックバック一覧です: ヤブラン満開:

« 院展・日春展・回転すし | トップページ | 来夢ちゃんとお花見 »