« ヒューマンチェーンとチームケミストリー | トップページ | 院展・日春展・回転すし »

スタバで猫ちゃんと再会

いつものように、スタバで原稿書いたり、月末の書類をかたずけて、帰ろうとしたら・・・「先生!」って呼び止められて、見たら、昔、病院で貰い手探しをしていた子(猫)でした。

すっかり美人になっちゃって、スタバの外の椅子に、新しいケージの中に、ちょこんと座っていました。でも、覚えているみたいで、なでたら嬉しそうな顔をしていました。

白衣着てないのに、わかるんだあ!と、ちょっと感動♪スタバは、テラスは、動物OKなので、それも、お気に入り。今日で、桜スチーマーは終わって、明日から新メニュー。

あと一息、コンパニオンアニマルの新しいのを作ります。

|

« ヒューマンチェーンとチームケミストリー | トップページ | 院展・日春展・回転すし »

コメント

犬もちゃんと分かるようです。我が家も長男が新しい家族を連れて来田時の鳴き声は甘えていて・・散歩していても犬のほうが知人を覚えていて、人間の方が忘れ失礼する事もあります。ま!年のせいかな~

投稿: 梅 | 2010年4月 1日 (木) 05時24分

そんなネコちゃんの再会できたら嬉しいし楽しいな。

投稿: お篠 | 2010年4月 1日 (木) 06時54分

藍ちゃんの所へ行った帰り道に、ニャン2連れてコーヒーブレイクしようっと(o^-^o)

投稿: 撫子 | 2010年4月 1日 (木) 19時41分

アリスのことを覚えていた猫?かな。
動物一杯でたのしそうだよ、映画「不思議の〜」は。もう始まるよ!

投稿: アルキメデス | 2010年4月 1日 (木) 23時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47962462

この記事へのトラックバック一覧です: スタバで猫ちゃんと再会:

« ヒューマンチェーンとチームケミストリー | トップページ | 院展・日春展・回転すし »